【艦これ】星に願いを…

2014/07/07 | 艦これ

本日7月7日は七夕ですね( ˘ω˘) サボです。こんばんは。 七夕に「艦これ」開発/運営からこんなツイ

続きを見る

【艦これ】明石が改になりました。

2014/07/06 | 艦これ

明石が着任してから2ヶ月… ようやく明石改にすることができました、サボです。こんばんは。 明石

続きを見る

【雑記】舞台「ひとひら」を観てきました。

2014/07/06 | 雑記

たまにはこういうネタも書きたくなるときだって…ある…。 なサボです。こんにちは。 昨日7月5日は、ひょ

続きを見る

【艦これ】アップデートで妙高改二!武蔵が建造可能に!

2014/07/05 | 艦これ

"はなきん"でお酒を飲んでいたため、大して艦これができませんでした。。 サボです。おはようございます。

続きを見る

【艦これ】鯨を探して三千里…。

2014/07/03 | 艦これ

ってほどは探してないんですけどね(汗) こんばんは。サボです。 7月になりましたので、再び1-5と2-

続きを見る

【ダークソウル2】(今更ながら)ヴァンクラッド王攻略。

2014/07/02 | ダークソウル2

いつの間にか7月に…。 もう2014年も半分が過ぎましたね…サボです、こんばんは。 今日は「まだ攻略し

続きを見る

【城コレ?】御城コレクション事前登録開始!

2014/06/30 | 艦これ, 雑記

2014年1月頃に、DMMが商標登録で「御城これくしょん」を登録したことが話題になっていましたが、6月30日、

続きを見る

【ダークソウル2】(今更ながら)古の竜討伐。

2014/06/30 | ダークソウル2

2014年ももう半分となってしまいましたね_(:3」∠)_ こんばんは。サボです。 今回はまだやってな

続きを見る

【艦これ】川内改二と木曾改二、着任!

2014/06/29 | 艦これ

晴れたはいいけど暑すぎて溶けそうなサボです。 こんにちは_(:3」∠)_ 実は綾波改二の育成の際に、木

続きを見る

【グルメ】湯河原探訪「飯田商店」

2014/06/28 | グルメ, 雑記

何故かあらゆるモチベが消失しそうだったので小旅行に行くことに。 サボです。こんばんは。 「温泉に浸かり

続きを見る

【艦これ】次回は榛名改二?現状の提督&艦娘レベルメモ。

2014/06/26 | 艦これ

不安定な天気に心がやられっぱなしのサボです。こんばんは(ヽ´ω`) 弱っているときは太陽の光を思いっきり浴び

続きを見る

【雑記?】デモンズソウル買いました。

2014/06/22 | ダークソウル2, 雑記

デモンズソウル、買っちゃいました。サボです。こんばんは。 とはいっても、「ブラッドボーン」発表の

続きを見る

【艦これ】綾波改二着任!ステータスや装備など。

2014/06/21 | 艦これ

6月20日(金)のメンテナンス後、川内改二と綾波改二が公開されましたね! さて、さっそく綾波を改二にしますか

続きを見る

【艦これ】川内改二&綾波改二確定?

2014/06/19 | 艦これ

最近恒例となってきている、新型艦or改二艦ちら見せがまたTwitterでスタートしてましたね。 うーん、

続きを見る

【艦これ】綾波改を育成中(4-3レべリング)。

2014/06/16 | 艦これ

Twitterではすでに騒がれまくりですが、どうやら今週のメンテナンス後に実装される改二艦娘は「川内」

続きを見る

【艦これ】時雨改二とケッコンカッコカリしました。ついでに提督Lv100到達。

2014/06/14 | 艦これ

都合により先に金剛としていました(意味深)が、昨晩時雨改二と念願のケッコンカッコカリをしました。 サ

続きを見る

【ダークソウル2】毎週貰えるアイテム配布詳細とオウルス装備。

2014/06/12 | ダークソウル2

ゲームの祭典「E3 2014」が始まってますが、情報が沢山あり過ぎて追いつけてないサボです。こんばんは。

続きを見る

【艦これ】比叡と霧島を改二に!

2014/06/11 | 艦これ

平日はダクソ2をやり込む気力が起きないサボです。こんばんは。 精神面で疲れるのは艦これなんですけどね(ヽ

続きを見る

【艦これ】天山一二型(友永隊)ゲットまで

2014/06/08 | 艦これ

じめじめした梅雨が続きますね、サボです。こんばんは。 今回は、現在最強の艦上攻撃機「天山一二型(友永隊)

続きを見る

【艦これ】飛龍改二、着任しました。

2014/06/07 | 艦これ

昨日のアップデートで飛龍改二が解禁されたということで さっそくサボ鎮守府の飛龍を改二にしてみましたよ~。

続きを見る

300×250

  • Amazon Auto Links: テンプレートが見つかりませんでした。ユニット定義ページでテンプレートを再度選択して下さい。

PAGE TOP ↑