【ダークソウル2】DLCボス「穢れのエレナ」戦について

2014/08/03 | ダークソウル2

4日連続飲みとか久しぶりにやりましたが、やはり体にきますね。。 サボです。こんばんは彡()() さて、

続きを見る

【ダークソウル2】竜の聖壁から篝火「聖壁内部」まで。

2014/07/31 | ダークソウル2

普段飲み会など無いのに、今週は四連続飲みになりました。 サボです。こんばんは(吐血) ということで溜め

続きを見る

【ダークソウル2】なりそこないの住処から篝火「聖壁への道」へのショートカット開通まで。

2014/07/29 | ダークソウル2

32℃で快適と思えるほどに、土日暑かったと痛感してます(汗) サボです。おはようございます。 ▼【ダー

続きを見る

【艦これ】榛名改二(嫁)、着任しました。

2014/07/28 | 艦これ

榛名が遂に改二になったと聞いて。サボです。 こんにちは (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

続きを見る

【ダークソウル2】闇霊「道化のトーマス」との死闘!

2014/07/27 | ダークソウル2

昨晩は隅田川の花火を、四つ木の河川敷から一人で楽しんでました。 サボです。おはようございます。 【前回】

続きを見る

【艦これ】大井さん&北上さん、同時にケッコンカッコカリ!

2014/07/26 | 艦これ

くそ暑いですね…サボです。こんにちは。 こんな糞暑い中では、クーラーをつけて艦これが捗ります。

続きを見る

【ダークソウル2】「竜の聖壁」入口から、まさかのあいつとの遭遇まで。

2014/07/26 | ダークソウル2

昨日は関東では灼熱の如き暑さでしたね…今日も暑くなるとか(汗) サボです。おはようございます。 現在、

続きを見る

【ダークソウル2】配布アイテム「ムラクモ」、通称「タニムラクモ」を取ってきた。

2014/07/25 | ダークソウル2

なにやら今日も猛暑日になるようですね…。 熱中症にお気をつけください。サボです。おはようございます。

続きを見る

【ダークソウル2】「聖壁の都 サルヴァ」第二の篝火から「竜の聖壁」入口まで。

2014/07/24 | ダークソウル2

暑い日々が続きますね。サボです。こんばんは。 スポーツクラブに通いながらのDLCプレイなので、亀の如き遅

続きを見る

【ダークソウル2】DLC「CROWN OF THE SUNKEN KING」配信開始!

2014/07/22 | ダークソウル2

首を長くして待っていた、ダークソウル2のDLC第一弾「CROWN OF THE SUNKEN KING」がよう

続きを見る

【艦これ雑記】艦娘冷却水(1ケース/24本)《特典付き》が届きました。

2014/07/21 | 艦これ, 雑記

「時雨汁」こと艦娘冷却水の24本入りケースが無事届きましたのでご連絡。 先週勢いで購入してしまいましたが、後

続きを見る

【艦これ】蒼龍改二、着任しました。

2014/07/20 | 艦これ

体調もすっかり回復し、元気にキスクルしてましたサボです。 こんにちは(吐血) 先日のメンテナンス後に蒼

続きを見る

【ダークソウル2】Ver1.06アップデート!黒渓谷最深部にDLCの入り口が出現♪

2014/07/19 | ダークソウル2

DLCも遂に来週!ということでダクソ2スイッチを復活させてきてるサボです。こんばんは。 昨日18日に、V

続きを見る

【ダークソウル2】続・防具屋マフミュランを動かした結果www

2014/07/17 | ダークソウル2

明日はダクソ2の大型アップデートがあったり、 艦これもメンテがあったりと忙しい日になりそうです。 サボです

続きを見る

【艦これ雑記】『艦娘冷却水』こと”時雨汁”を飲んでみた。

2014/07/16 | 艦これ, 雑記

うだるような暑さが続きますね…_(:3」∠)_ サボです。こんばんは。 時雨汁を注文する(意味深) 日曜

続きを見る

【艦これ】加賀さんとケッコンカッコカリしました。

2014/07/14 | 艦これ

8月の【AL作戦 / MI作戦】、楽しみなような怖いような…なサボです。こんばんは。 今日は地道に育てて

続きを見る

【野球】神宮球場に行ってきました。

2014/07/14 | 雑記

7月12日(土)、父と一緒に神宮球場へ足を運びヤクルトVSDeNA戦を観戦してきました。 サボです。こんにち

続きを見る

【ダークソウル2】7月18日(金)にアップデートファイルver1.06配布予定。修正多過ぎワロタ。

2014/07/12 | ダークソウル2

最近寝つきの悪いサボです。こんばんは(ヽ´ω`) 果ての篝火のお知らせに「アップデートファイルver1.

続きを見る

【艦これ】白露を改に。ついでにネタショット。

2014/07/09 | 艦これ

スポーツクラブ2日目。さっそく疲れてます(ヽ´ω`) サボです。こんばんは。 艦これは、現状はこれとい

続きを見る

【雑記】スポーツクラブに通い始めたゾ。

2014/07/09 | 雑記

本日からスポーツクラブに通い始めました。 サボです。こんばんは。 30まで後1年ということもあ

続きを見る

300×250

  • Amazon Auto Links: テンプレートが見つかりませんでした。ユニット定義ページでテンプレートを再度選択して下さい。

PAGE TOP ↑