【ダークソウル2】DLC第二弾「CROWN OF THE OLD IRON KING」プレイ記 その3

2014/09/03 | ダークソウル2

夜はまだまだ涼しいですね。 サボです。こんばんは。 今回は、DLC第二弾の続きになります。 ▼前回の

続きを見る

【艦これ】大和型戦艦二番艦「武蔵」着任!

2014/09/02 | 艦これ

9月は更に更新頻度が落ちそうな予感…ですが、ご了承ください。 サボです。関東はここ最近涼しいですね。

続きを見る

【ダークソウル2】配布アイテム「黒鉄刀」を取ってきた。

2014/08/31 | ダークソウル2

今の今まで完全に忘れてたなんて言えない… サボです。おはようございます。 DLC第二弾開始と同時に

続きを見る

【ダークソウル2】DLC第二弾「CROWN OF THE OLD IRON KING」プレイ記 その2

2014/08/30 | ダークソウル2

艦これのイベントが終わってホッとしたのか、つい先ほどまで真っ白に燃え尽きていたサボです。 こんばんは。

続きを見る

【艦これ】E-6「敵別働隊を迎撃、本土近海防衛!」(サボ的)攻略まとめ。

2014/08/28 | 艦これ

夏イベももう明日のメンテナンスで終わってしまいますね(´・ω・`) 糞糞言ってたけど、いざ終わってしまうと寂

続きを見る

【ダークソウル2】DLC第二弾「CROWN OF THE OLD IRON KING」プレイ記 その1

2014/08/26 | ダークソウル2

本日ダークソウル2のDLC「CROWN OF THE OLD IRON KING」の配信が開始されましたね~。

続きを見る

【ダークソウル2】DLC第二弾は明日!溶鉄城最奥に入口が出現!

2014/08/25 | ダークソウル2

すっごい久しぶりのダクソ2記事になりますね(汗) サボです。こんばんは。 気が付けばDLC第二弾「CR

続きを見る

【艦これ】E-6「敵別働隊を迎撃、本土近海防衛!」攻略中…。

2014/08/23 | 艦これ

せっかくのイベントですし、E-6に挑戦してみることにしました。 サボです。こんにちは。 2014年8月

続きを見る

【Bloodborne(ブラッドボーン)】ゲームプレイ動画が公開。全貌が明らかに。

2014/08/20 | ゲームその他, 雑記

いつの間にやら話題作「Bloodborne(ブラッドボーン)」の 新たな動画が公開されてましたね( ˘ω˘;

続きを見る

【艦これ】E-5「MI島確保作戦」攻略編成、ポイントなどまとめ。

2014/08/19 | 艦これ

週末まで資源を貯めてE-6に挑戦する予定です。 サボです。こんばんは。 今回は、MI作戦の最終局面であ

続きを見る

【艦これ】E-4「MI島攻略作戦」攻略編成、ポイントなどまとめ。

2014/08/18 | 艦これ

E-6をちょろっと触りましたけど、大和型いないとキツいですね…( ˘ω˘;) サボです。こんばんは。

続きを見る

【艦これ】E-3「決戦!MI作戦発動」攻略編成、ドロップした艦娘などまとめ。

2014/08/18 | 艦これ

世間がコミケに注目している中、僕はひっそりと帰郷していました( ˘ω˘) サボです。おはようございます。

続きを見る

【艦これ】E-2「陽動作戦!北方港湾を叩け!」攻略編成、攻略ポイント、ゲージ破壊まで。

2014/08/14 | 艦これ

お盆と甲子園の時期ですね。 サボです。こんにちは。 艦これの夏イベント、ようやくE-2「陽動作戦!北方

続きを見る

【艦これ】E-1「北方AL海域へ進出せよ!」ゲージ破壊まで

2014/08/11 | 艦これ

夏イベ、楽しんでますか? サボです。こんばんは。 今回はE-1「北方AL海域へ進出せよ!」のゲージ破壊

続きを見る

【艦これ】夏イベ開始!E-1「北方AL海域へ進出せよ!」攻略編成やポイントなど。

2014/08/10 | 艦これ

前記事から随分日が空いちゃいましたね。。 生きてます、サボです。こんばんは。 2014年8月8日(金)

続きを見る

【ダークソウル2】DLCボス「眠り竜シン」攻略(討伐動画あり)

2014/08/06 | ダークソウル2

このくそ暑い中、ダクソを録画していた機器がうんともすんとも言わなくなり、困り果てているサボです。こんばんは(ヽ

続きを見る

【艦これ】夏イベント【AL作戦 / MI作戦】の情報まとめ(20140804時点)

2014/08/04 | 艦これ

夏真っ盛り。そろそろ溶けて消えそうです_(:3」∠)_ サボです。こんばんは。 今週末から艦これの夏イ

続きを見る

【ダークソウル2】DLCボス「穢れのエレナ」戦について

2014/08/03 | ダークソウル2

4日連続飲みとか久しぶりにやりましたが、やはり体にきますね。。 サボです。こんばんは彡()() さて、

続きを見る

【ダークソウル2】竜の聖壁から篝火「聖壁内部」まで。

2014/07/31 | ダークソウル2

普段飲み会など無いのに、今週は四連続飲みになりました。 サボです。こんばんは(吐血) ということで溜め

続きを見る

【ダークソウル2】なりそこないの住処から篝火「聖壁への道」へのショートカット開通まで。

2014/07/29 | ダークソウル2

32℃で快適と思えるほどに、土日暑かったと痛感してます(汗) サボです。おはようございます。 ▼【ダー

続きを見る

300×250

PAGE TOP ↑