【MHF】G級になりました。

指のひび割れが酷いです。 サボです。こんばんは。 この連休中は、せっかく月額課金したのだから遊びつくさ

続きを見る

【艦これ】唐突な冬イベの告知、くる。

2015/01/11 | 艦これ

まだまだ寒い日が続きますね。 サボです。こんばんは。 昨日唐突に「艦これ」開発/運営(@KanColl

続きを見る

【艦これ】アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」1話感想。

2015/01/10 | 艦これ

もう2015年になってから10日…。 早いですね。サボですこんばんは。 さて、昨日1月9日(木)1:0

続きを見る

【雑記】あけましておめでとうございます。

2015/01/05 | 雑記

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年もゲームネタを中心に、自分の感じたことをツレ

続きを見る

【艦これ】足柄改二と年末年始ボイス実装。

2014/12/27 | 艦これ

サンタさんからなんとかプレゼントをもらえたサボです。こんばんは。 (1-5S勝利でドロップ)

続きを見る

【MHF】まどか・ほむら装備購入~。

(´-`).oO(そいやMHFのパッケージ、開けてなかったな…) と、先日から超久しぶりにMHFを遊んでいる

続きを見る

【艦これ】艦これカフェ「甘味処 間宮」に行ってきた(2014年12月2回目)

2014/12/21 | 艦これ, 雑記

お久しぶりです。サボです。 先週に引き続き、「甘味処 間宮」に行ってきましたのでレポでもば~。 ▼

続きを見る

【艦これ】艦これカフェ「甘味処 間宮」に行ってきた(2014年12月)

2014/12/14 | 艦これ, 雑記

サボです。こんばんは。 本日は、知り合い提督と一緒にanimatecafe秋葉原で開催中の 艦これカフ

続きを見る

【艦これ】Xmasアップデート詳細!北方棲姫(ほっぽちゃん)までXmas使用に!

2014/12/12 | 艦これ

サボです。こんばんは。 本日12月12日に、艦これの大型?アップデートがありましたね~。 去年の那

続きを見る

【艦これ】まとめて消化1-三川戦隊任務

2014/12/07 | 艦これ

お久しぶりです。サボです。 あれからも色々あり、これから年末年始にかけて慌ただしくなりそうです。 さて

続きを見る

【艦これ】2014秋イベ雑感。(まとめ的なもの)

2014/11/27 | 艦これ

お久しぶりです。サボです。 近々個人的に大きな決断をするかも~。 もしかしたら東京離れるかもってレベル

続きを見る

【艦これ】電探レシピ「10/11/251/250」でレア電探をゲットしよう。[100回検証]

2014/11/22 | 艦これ

お久しぶりです。サボです。 艦これの秋イベント「渾(こん)作戦」。 今回のイベントでは連合艦隊で出撃す

続きを見る

【城プロ】城コレ…改め「御城プロジェクト」が始まってたのでやってみた。

2014/11/13 | ゲームその他

昨晩、ふとツイッターのタイムラインを眺めていたら #城プロ という謎のタグが。 「また城コレ

続きを見る

【雑記】おススメ漫画紹介「テラフォーマーズ」

2014/11/10 | 雑記

精神的に参っている時には色々な物語を読んだりすると心が落ち着くという(現実逃避) サボです。こんばんは。

続きを見る

【テラバトル】おススメキャラ一覧(18章まで)[ネタバレあり]

2014/11/09 | ゲームその他

お久しぶりです。年末までごたごたが続きそうなので参ってます。サボです(ヽ´ω`) そんななか、地味~にテ

続きを見る

【テラバトル】これから始める方へ。

2014/10/26 | ゲームその他

お久しぶりです。サボです。 体調不良&仕事のごたごた&精神的な影響で、電子機器触るのも嫌になるほどアレな

続きを見る

【雑記】体調不良の連続で。。

2014/10/15 | 雑記

最近ゲームやらなにやらまともにできていません、サボです。こんばんは。 先週は急性胃腸炎にかかり、高熱と下

続きを見る

【ダークソウル2】DLC第三弾「CROWN OF THE IVORY KING」プレイ記 その1

2014/10/05 | ダークソウル2

ここ一か月ほどまとまった時間が取れてないサボです。 こんばんは。 DLC第三弾「CROWN OF TH

続きを見る

【ダークソウル2】追加DLC第3弾“CROWN OF THE IVORY KING”は9月30日に延期…。

2014/09/25 | ダークソウル2

お久しぶりです。サボです。こんばんは。 ここ数週間どたばた→風邪を引き死にかける→何とか回復←今ここ

続きを見る

【俺タワー】俺タワー始めました。

2014/09/20 | ゲームその他

ここ一週間、私事でブログに手つかず…_(:3」∠)_ こんなときもありますよね、サボです。こんにちは。

続きを見る

300×250

  • Amazon Auto Links: テンプレートが見つかりませんでした。ユニット定義ページでテンプレートを再度選択して下さい。

PAGE TOP ↑