【艦これ】期間限定海域【迎撃!トラック泊地強襲】、2月6日(金)から開始!

2015/01/31 | 艦これ

ぽかぽか陽気でオフトゥンから離れられません(¦3 サボです。こんにちは。 先ほど「艦これ」開発/運営で

続きを見る

【刀剣乱舞】開始から14日目(2週間)の部隊編成・戦績メモ。

気が付いたら刀剣乱舞を始めてから2週間経過してました。 サボです。こんばんは。 先ほど「武家の記憶」を

続きを見る

【刀剣乱舞】時代「戦国の記憶」攻略中。

ようやく桶狭間あたりの攻略を始めました。 サボです。こんにちは。 やはりレべリングばかりしていてはいけ

続きを見る

【艦これ】2月6日アップデートで新航空母・新艦種「練習巡洋艦」が実装予定?

2015/01/30 | 艦これ

東京は雪でさむさむです:(;゙゚'ω゚'): サボです。こんにちは。 「艦これ」開発/運営の小出し情報

続きを見る

【艦これ】冬イベに備えて備蓄中…。

2015/01/28 | 艦これ

こんばんは。サボです。 1月も最終週になり、いよいよ冬イベの気配が感じられる今日この頃。 イベント前に

続きを見る

【刀剣乱舞】3-2「本能寺」でレべリング&レア短刀を狙おう。

今晩からまた寒くなるみたいですね。 サボです。こんばんは。 本日のメンテで新サーバー「大和国」「美濃国

続きを見る

【艦これ】イベントで新潜水艦娘が登場?

2015/01/27 | 艦これ

艦これも地味に進めてます。サボです。 2月初めから始まる冬イベントで、新艦娘が実装されるとの噂。 しか

続きを見る

【刀剣乱舞】岩融レシピ(600/500/700/700)を回す日々。

演練で勝てる気がしません。 サボです。こんばんは。 岩融レシピ(600/500/700/700)をデイ

続きを見る

【刀剣乱舞】レア短刀を求めて本能寺を駆ける。

岩融(いわとおし)が出ません。 サボです。こんばんは(ヽ´ω`) 昨日から岩融レシピなどを回し始め

続きを見る

【刀剣乱舞】黄金レシピ(550/660/760/500)を10回回してみた。

おはようございます。サボです。 さて、今回は刀剣乱舞の話。 刀剣乱舞のリリースから早10日…。

続きを見る

【艦これ】那智改二実装!その他23日のアップデート内容とか。

2015/01/23 | 艦これ

サボです。 今日は暖かかったですね。こんばんは。 2015年1月23日(金)に艦これのアップデートがあ

続きを見る

【艦これ】アニメ3話の反響について思うこと。

2015/01/23 | 艦これ

艦これアニメ観てます。 サボです。こんにちは。 3話目のアレに関しては賛否両論ありますが、 僕はリア

続きを見る

【MHF】初の狩人祭終了。勝ち組になりました。

サボです。こんばんは。 今月はMHF-Gにどっぷり( ˘ω˘) ひと月に一度開催される狩人祭に本格的に

続きを見る

【ダークソウル2】2月5日のアップデート内容が公開。個人的な注目ポイントとか。

2015/01/20 | ダークソウル2

サボです。こんばんは。 久しぶりのダークソウル2記事です(汗) リアルごたごた+録画機器の不具合により

続きを見る

【とうらぶ】刀剣乱舞は「第二の艦これ」になるかもしれない話。

土日があっという間でしょんぼりです(´・ω・`) サボです。こんばんは。 俺タワーと城プロに次ぐ、第二

続きを見る

【とうらぶ】刀剣乱舞-ONLINE-始めました。

1月も気が付けば半ばですね。 サボです。こんにちは。 2015年1月14日にDMMゲームズでリリースさ

続きを見る

【艦これ】金剛型四姉妹全員とケッコンカッコカリ達成。

2015/01/14 | 艦これ

やりました。(ニッコリ) まぁ、一日一度に5-4出撃していれば自然と金剛型のレベルは上がっていき

続きを見る

【MHF】G級になりました。

指のひび割れが酷いです。 サボです。こんばんは。 この連休中は、せっかく月額課金したのだから遊びつくさ

続きを見る

【艦これ】唐突な冬イベの告知、くる。

2015/01/11 | 艦これ

まだまだ寒い日が続きますね。 サボです。こんばんは。 昨日唐突に「艦これ」開発/運営(@KanColl

続きを見る

【艦これ】アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」1話感想。

2015/01/10 | 艦これ

もう2015年になってから10日…。 早いですね。サボですこんばんは。 さて、昨日1月9日(木)1:0

続きを見る

300×250

PAGE TOP ↑