【雑記】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 蒼い瞳のキャスバル」を観てきました。

2015/03/07 | 雑記

お久しぶりです、サボです。こんばんは。 艦これの冬イベ・菱餅イベを終えて結構燃え尽きてる感がありブログ更

続きを見る

【艦これ】菱餅集め終わりました。その他ネタ等。

2015/03/03 | 艦これ

3月3日、雛祭りでしたね。 サボです。こんばんは。 ようやく菱餅を10個集め終わりましたのでご報告(ヽ

続きを見る

【艦これ】菱餅イベントは正直失敗だと思う提督の戯言。

2015/03/02 | 艦これ

とりあえず、まだ菱餅10個集まりません。 https://twitter.com/sabobon/sta

続きを見る

【艦これ】期間限定アイテム「菱餅」を探そう。

2015/02/24 | 艦これ

2015冬イベントも昨日のメンテで終了し、ようやく一息つけると安堵した提督達に待っていたのは 限定アイテムの

続きを見る

【艦これ】ピザハット×艦これコラボ開始!艦これ仕様の神田店に行ってきた。

2015/02/23 | 艦これ, 雑記

今日は関東はぽかぽか日よりですね(´ω`) サボです。こんにちは。 今日から「ピザハット×艦これコラボ

続きを見る

【ダークソウル2】PS4版『DARK SOULS II』の店頭体験会に参加してきた。

2015/02/22 | ダークソウル2

2月22日…ネコの日らしいですね。 サボです。こんばんは。 今日は久しぶりのダークソウル2記事。

続きを見る

【艦これ】U-511を呂500に改造!ユーちゃん可愛い…。

2015/02/20 | 艦これ

イベント終了まで残りわずかですね…。 サボです。こんばんは。 今週はのんびり手に入れた新艦娘の育成に励

続きを見る

【艦これ】海外の艦これプレイヤー「zak提督」の冬イベ攻略動画が本当に面白い。

2015/02/18 | 艦これ

艦これ2015冬イベで「海色」がトラウマ曲になってしまった提督も多いのではないかと思います。 サボです。こん

続きを見る

【刀剣乱舞】最終地域「武家の記憶」クリア!攻略のポイントなどまとめ。

まだまだ刀剣乱舞フィーバー続いていますね。 サボです。こんばんは。 2月初旬から完全に艦これの冬イベモ

続きを見る

【刀剣乱舞】精鋭兵レシピを30回分検証してみた。

艦これの冬イベの合間にとうらぶもやってました。 サボです。こんばんは。 京都椿寺(4-4)をクリアして

続きを見る

【艦これ】2015冬イベントE-5「決戦!連合艦隊、反撃せよ!」クリア。編成や報酬など。

2015/02/15 | 艦これ

2015冬イベも残るところあと1週間…。 早いですね。サボです。 なんとかE-5【甲】をクリアできまし

続きを見る

【艦これ】2015冬イベントE-4「敵機動部隊を捕捉せよ!」クリア。編成や報酬など。

2015/02/12 | 艦これ

2015冬イベも残り1週間10日になりましたね、早いものです。 サボです。こんばんは。 さて、今回はE

続きを見る

【艦これ】2015冬イベントE-3「連合艦隊、出撃!」クリア。編成や報酬など。

2015/02/10 | 艦これ

2015冬イベ、提督の皆様は楽しんでおりますでしょうか? サボです。こんばんは。 2月8日からE-5を

続きを見る

【艦これ】2015冬イベントE-2「トラック泊地空襲」クリア。編成や報酬など。

2015/02/08 | 艦これ

現状ようやくE-4突破し、一息ついているところです( ˘ω˘) サボです。おはようございます。 今回の

続きを見る

【艦これ】2015冬イベントE-1「泊地周辺の敵船を叩け!」クリア。編成や報酬など。

2015/02/07 | 艦これ

艦これくしょんの2015冬イベント始まりましたね。 おはようございます。サボです。 今回はメンテ明け早

続きを見る

【艦これ】2015冬イベ開始直前!主力艦娘一覧と、資材&バケツの状態とか。

2015/02/06 | 艦これ

もうすぐ2015冬イベですね。 サボです。こんばんは。 ちょこちょこ情報が小出しになっていますが、叢雲

続きを見る

【艦これ】遂に明日開始!2015冬イベ詳細とか。

2015/02/05 | 艦これ

雪降る降る詐欺で都心はあたふた(ヽ´ω`) サボです。こんばんは。 いよいよ明日に迫った艦これの冬イベ

続きを見る

【刀剣乱舞】部隊開放の条件と、効率の良い遠征先について。

ようやく遠征も「比叡山延暦寺」まで終わり、全部隊の開放ができました。 サボです。おはようございます。

続きを見る

【艦これ】イベント前に駆逐艦娘を大量育成。

2015/02/03 | 艦これ

とうらぶはバグの件でどうなるか…反応が気になるサボです。 こんばんは。 さて、あと3日後に差し迫ってい

続きを見る

【刀剣乱舞】キンタマ行方不明の変

さっそく刀剣乱舞アップデートでバグが見つかりましたね(汗) メンテ前に付けていた装備が全て並で表示されるバグ

続きを見る

300×250

  • Amazon Auto Links: テンプレートが見つかりませんでした。ユニット定義ページでテンプレートを再度選択して下さい。

PAGE TOP ↑