4-5西方海域 EO「深海東洋艦隊漸減作戦」攻略完了!編成とかポイントとか。

2015/06/15 | 艦これ

六月も半ばに入り、大分暑くなってきましたね…('、3_ヽ)_ サボです。こんばんは。 艦これですが、2

続きを見る

【艦これ】2015春イベお疲れ様でした!

2015/06/07 | 艦これ

お久しぶりです。サボです。 なんだかんだでブログ放置してから1ヶ月近く経ってましたね(汗) 仕事とリア

続きを見る

【艦これ】2015春イベE-5「アンズ環礁泊地攻撃作戦」クリア!攻略編成やポイントなどまとめ。

2015/05/10 | 艦これ

こんばんは。サボです。 記事感覚が大分開いてしまったのは、掘りという無間地獄にハマり疲れていたからです…

続きを見る

【艦これ】2015春イベE-4「リランカ島攻略作戦」クリア!攻略編成やポイントなどまとめ。

2015/05/06 | 艦これ

こんばんは。サボです。 実はもうE-6もクリアし落ち着いているのですが、いかんせん「掘り」が思わっていま

続きを見る

【艦これ】2015春イベE-3「ベーグル湾通商破壊戦」クリア!攻略編成やポイントなどまとめ。

2015/05/03 | 艦これ

おはようございます。 昨日から東京に戻り、E-5、E-6の攻略を進めていました。 なんとかクリアできた

続きを見る

【艦これ】2015春イベE-2「第二次カレー洋作戦」クリア!攻略編成やポイントなどまとめ。

2015/05/01 | 艦これ

おはようございます。 実家からこっそり更新。 サボです。 実家なのでイベント関係を進められません

続きを見る

【艦これ】2015春イベ開始!E-1「発動準備!第十一号作戦」クリア!

2015/04/30 | 艦これ

おはようございます。 2015春イベがスタートしてからまだ1日経過しただけだというのに、ぼこぼこ完走報告

続きを見る

【艦これ】2015春イベ「発令!第十一号作戦」攻略開始中…。

2015/04/29 | 艦これ

こんばんは。サボです。 昨日から艦これの春イベ「発令!第十一号作戦」がスタートしましたが、ぼちぼち進めて

続きを見る

【艦これ】艦これ二周年!睦月改二と春イベ情報&準備とか。

2015/04/26 | 艦これ

関東はだいぶポカポカしてきましたね( ˘ω˘) サボです。こんばんは。 色々ネタがあってどれから書いて

続きを見る

【刀剣乱舞】弓兵レシピを50回分検証してみた。

今まで短刀・脇差に装備する刀装なんて考えたことなかったんですが、今回追加の新マップ「池田屋の記憶」で必須になっ

続きを見る

【刀剣乱舞】アップデートで新マップ「池田屋の記憶」追加!短刀・脇差を活かせるように!

久しぶりの刀剣乱舞記事です。 こちらではお久しぶりです。サボです。 数週間前から実装するとの告知があっ

続きを見る

【艦これ】4月23日(木)のアップデートでは睦月が改二確定!あと一隻も改二に?

2015/04/21 | 艦これ

ようやく春の嵐も過ぎた感じでしょうか? サボです。こんばんは。 さて、改二艦娘の情報ですが今日ようやく

続きを見る

【艦これ】叢雲改二お迎えしました!他ネタ等。

2015/04/18 | 艦これ

関東は久しぶりに穏やかな晴れでしたね。 こんな天気が続いてくれればいいと思いつつ…サボです。こんばんは。

続きを見る

【艦これ】来週で「艦これ」二周年!春イベ情報とか。

2015/04/15 | 艦これ

相変わらず天気が不安定ですが、徐々に暖かくなってきましたね サボです。こんばんは。 来週4月23日(木

続きを見る

【艦これ】1-6「鎮守府近海航路」のんびり攻略( ˘ω˘)

2015/04/12 | 艦これ

のんびり春イベの準備を進めています。 サボです。こんばんは。 さて、2015年4月10日(金)のメンテ

続きを見る

【艦これ】EX海域追加の噂とか、2015春イベの準備などなど。

2015/04/08 | 艦これ

環境を変えてのんびり生きてます。 サボです。こんばんは( ˘ω˘) さて、「艦これ」開発/運営から、2

続きを見る

【艦これ】鳥海改二着任!新しい改二艦娘の情報も?

2015/03/29 | 艦これ

こんばんは。サボです。 今週のメンテナンス後から鳥海改二が実装されましたね~。 Lv65から改造可能で

続きを見る

【艦これ】備忘録的な…

2015/03/26 | 艦これ

お久しぶりです。サボです。 今月からお仕事復帰しどたばたしているので、もろもろ簡単にメモっておきます。

続きを見る

【刀剣乱舞】虎徹兄弟実装!検非違使(けびいし)を倒して手に入れよう!

サボです。こんばんは。 稼働開始してからほとんど追加要素が無かった刀剣乱舞ですが、3月17日のメンテ明け

続きを見る

【艦これ】摩耶改二着任!新装備やステータス詳細など。

2015/03/13 | 艦これ

ご無沙汰しております。サボです。 遂に摩耶様の改二が本日実装されたので、さっそく改造してみましたよ!

続きを見る

300×250

  • Amazon Auto Links: テンプレートが見つかりませんでした。ユニット定義ページでテンプレートを再度選択して下さい。

PAGE TOP ↑