【艦これ】彩雲レシピを回してみた。

2014/02/01 | 艦これ

平日はどーしても出撃する気にならず…。 地道にデイリーと演習を繰り返してました。サボですこんばんは。

続きを見る

【ユーロ・ヒストリア】1月31日(金)アップデートまとめ。

年末年始にかかったインフルエンザの影響か、また咳がぶり返してきていてしんどいです、サボです。(白目) 今

続きを見る

【ダークソウル2】店頭体験会開催決定!

2014/01/30 | ダークソウル2

少し遅いニュースですが、『DARK SOULS II』の店頭体験会が2月から3月にかけて開催されるようですね。

続きを見る

【ネタ】よくわかる栃木県を作ってみた。

2014/01/28 | 雑記

よくわかる都道府県シリーズがネットで流行っているようなので、便乗。 仕事の能力を全然使わずに15分で作り

続きを見る

【訃報】永井一郎さん、逝く。

2014/01/27 | 雑記

アニメ「サザエさん」の波平役で有名な、声優の永井一郎さんが 2014年1月27日、永眠されました。 永

続きを見る

【速報】モンスターハンター4G発表!ティザーサイト公開!

モンスターハンター4Gの制作が決定しましたね~! 4が出た当初のワクワクほどは楽しめないとは思いますが、

続きを見る

【艦これ】那珂改二&時雨改二着任♪

2014/01/26 | 艦これ

本日新たに那珂改二と、時雨改二が着任しましたので 報告報告~♪ 那珂ちゃんはLv48で、時雨はLv60

続きを見る

【グルメ】八天堂の「くりーむパン」を食べてみた。

2014/01/26 | グルメ

すっごい久しぶりのグルメ記事。 「おまえは本当にグルメなのか…?」という疑いをかけられてもしょうがない。。

続きを見る

【艦これ】千歳航改二になりました♪

2014/01/25 | 艦これ

平日ちまちまと演習、デイリークエを繰り返し ようやく千歳が航改二になりました! いや~、千歳千代田は改装が

続きを見る

【ユーロ・ヒストリア】1月24日(金)アップデートまとめ。

ユーロ・ヒストリアのアップデートがきていましたね~。 カプコンのもう片方のブラゲ「鬼武者Soul」が怒涛

続きを見る

【艦これ】5-2進行ちゅう。

2014/01/22 | 艦これ

平日はデイリーと、ちょっとした出撃で力尽きてしまうサボです。 こんばんは。 5-1はすんなり攻略できた

続きを見る

【艦これ】夕立改二になりました♪

2014/01/20 | 艦これ

(´-`).oO(最近艦これしか記事書いてないな…)と思いつつ 今日も艦これの記事です、すいません。サボです

続きを見る

【艦これ】3-3「アルフォンシーノ方面進出」、3-4「北方海域艦隊決戦」クリア!

2014/01/19 | 艦これ

今日は「ワンピースフィルムZ」を観たり、艦これやったりで見事に堕落してました、サボです。 うーん、いい加

続きを見る

【艦これ】3-2「キス島撤退作戦」クリアしました!

2014/01/19 | 艦これ

昨晩から3-2に挑戦してみたものの、途中から羅針盤が捻くれて 「渦潮⇒北」のルートからなかなか抜け出せず、

続きを見る

【艦これ】地獄の3-2「キス島撤退作戦」に挑戦!

2014/01/19 | 艦これ

今日は外が比較的暖かかったので 病院⇒ラーメン⇒髪カット⇒パチンコ(牙狼) と謎のコンボをキメてみました。

続きを見る

【ユーロ・ヒストリア】幻獣討伐戦について

週に一度のユーロ・ヒストリアのアップデートがきてましたね~。 今週はストーリークエスト「戦禍の兆候編 Par

続きを見る

【雑感】ウェブデザイン技能検定2級の結果

2014/01/16 | 雑記

昨年の11月に受けたウェブデザイン技能検定2級の結果ですが 今更ながら報告。 唐突に真面目な話を書きた

続きを見る

【艦これ】那珂ちゃんが改二に?!

2014/01/15 | 艦これ

2014年1月15日(水)のアップデートで、あの艦隊のアイドル 那珂ちゃんが改二になったとの噂。 にわ

続きを見る

【艦これ】4-4カスガダマ沖海戦攻略!

2014/01/13 | 艦これ

3連休もあっという間だな~何かやらないとな~… (´・ω・`)つ艦これ …ということで行ってきました4

続きを見る

【艦これ】今育ててる艦娘とか。

2014/01/12 | 艦これ

今年初めての外出飲みをしてきて、 少しテンション上がってます、サボです。 こんばんは。 今育ててる・

続きを見る

300×250

  • Amazon Auto Links: テンプレートが見つかりませんでした。ユニット定義ページでテンプレートを再度選択して下さい。

PAGE TOP ↑