【ユーロ・ヒストリア】来週は大型アップデートくるー!(゚∀゚)

ユーロ・ヒストリア、しばらくは定期イベントで進むのかな~と思っていたら きていましたね、大型アップデートの告

続きを見る

【糞ゲー】ヤギ・シミュレータ「Goat Simulator」の先行予約が開始

2014/02/12 | ゲームその他

噂の糞ゲー…ヤギゲー、「Goat Simulator」の先行予約がスタートしたそうです。 ▼「なぜヤギなのか

続きを見る

【グルメ】四つ木五丁目ラーメン、やっぱり美味しいので再レビュー。

2014/02/11 | グルメ

四つ木五丁目ラーメン(旧店名うしけん)、最初の訪問は2013年の7月…。 気がつけば週1で通いつめている

続きを見る

【艦これ】4-2(カレー洋制圧戦)BOSS撃破で雪風・陸奥ドロップ!

2014/02/11 | 艦これ

ふと、育ってきた艦娘達をたまには違う海域に出してみるかーと思い立つ。 オリョール海域の周回は前からやって

続きを見る

【WordPress】画像をかっこよく拡大してくれるプラグイン「FancyBox for WordPress」

2014/02/10 | WEB Tips

WordPressのデフォルトの設定では、サムネイル画像や縮小した画像を表示する場合 画像単体を別ウ

続きを見る

【艦これ】5-3 第一次サーモン沖海戦 攻略TIPS

2014/02/09 | 艦これ

艦隊これくしょん現ver最後の砦である「5-3 第一次サーモン沖海戦」を突破するべく、 昨日から攻略を開始し

続きを見る

【WordPress】はじめに必ず導入しておきたい便利プラグイン紹介

2014/02/09 | WEB Tips

サイト運営に何かと便利なWordPress。 過去に「XOOPS」「MovableType」と弄

続きを見る

【艦これ】5-3 第一次サーモン沖海戦 攻略開始

2014/02/08 | 艦これ

風邪の影響で気が付いたら3キロほど痩せてましたサボです。こんにちは。 外は大雪!体調も回復!ということで

続きを見る

【MHF-G】新モンスター「メラギナス」に一目惚れ。

久しぶりにモンスターハンターフロンティアGの公式サイトを覗いてみたら、なにやら新モンスターが公開されていました

続きを見る

【ユーロ・ヒストリア】2月6日(木)アップデートまとめ。

2月になってから、ユーロ・ヒストリアのメンテ時間が金曜日から木曜日に変更になってましたね~。 うっかり更新見

続きを見る

【艦これ】2-3(東部オリョール海)BOSSで巻雲ドロップ。

2014/02/05 | 艦これ

デイリー消化しようと2-3を回っていたら、出ました巻雲。 なかなかレア艦なんて出ないので見逃してしまうと

続きを見る

【速報】「The Elder Scrolls Online」国内発売日が4月4日に決定!

2014/02/05 | ゲームその他

とてつもなく広い世界とやり込み要素から、数多くの廃人を生み出した「The Elder Scrolls」シリーズ

続きを見る

【雑記】風邪、再び…

2014/02/04 | 雑記

市販の薬が効かず、またもや医者のお世話に…。 今年になってからどれくらい薬を飲んでいるのだろう…(´-`

続きを見る

【艦これ】潜水艦娘レシピ(250/130/200/30)とその成果

2014/02/02 | 艦これ

5-3まできたというのに一隻も潜水艦娘をドロップしていないことに気がつき、とても寂しい気持ちになったので潜水艦

続きを見る

【艦これ】5-2 珊瑚諸島沖 最終形態攻略

2014/02/02 | 艦これ

ようやく5-2「珊瑚諸島沖」の最終形態をクリアすることができました~! 5-2攻略を開始したのが1月22日か

続きを見る

【ユーロ・ヒストリア】幻獣討伐戦参戦!射石砲の使用感とか。

ユーロ・ヒストリア公式の告知通り、17時から幻獣討伐戦が開始しましたね~。 さっそく参戦してきました。

続きを見る

【艦これ】20/90/60/100レシピで流星GET!

2014/02/01 | 艦これ

昨日の夜は彩雲を出すのに躍起になって30回ほど装備回していましたが… またよいレシピを教えていただきまし

続きを見る

【艦これ】彩雲レシピを回してみた。

2014/02/01 | 艦これ

平日はどーしても出撃する気にならず…。 地道にデイリーと演習を繰り返してました。サボですこんばんは。

続きを見る

【ユーロ・ヒストリア】1月31日(金)アップデートまとめ。

年末年始にかかったインフルエンザの影響か、また咳がぶり返してきていてしんどいです、サボです。(白目) 今

続きを見る

【ダークソウル2】店頭体験会開催決定!

2014/01/30 | ダークソウル2

少し遅いニュースですが、『DARK SOULS II』の店頭体験会が2月から3月にかけて開催されるようですね。

続きを見る

300×250

PAGE TOP ↑