【グルメ】新小岩で豚骨ラーメンを食べるなら!「成竜 平和橋通り店」に行ってきた。

2014/03/02 | グルメ

今年は1月~2月中ごろまで完全に体調を崩し、2月末は検定試験で切羽詰っていたりで…。 今週土日は今年に入って

続きを見る

【艦これ】10/30/10/31レシピを回して三式ソナーGET!(100回検証)

2014/03/02 | 艦これ

今日は、5-3の鬼畜度に心が折れそうになりながらも、なんとか必要な装備を集めようと孤軍奮闘した男の話です(ナニ

続きを見る

【艦これ】デイリー開発で「零式艦戦62型(爆戦)」、建造で「伊58」着任!

2014/03/01 | 艦これ

艦これ公式Twitter(@KanColle_STAFF)のアイコンが弥生になっているのを見て、もう3

続きを見る

【艦これ】飛鷹変わり過ぎィ!&鈴谷改着任!

2014/02/27 | 艦これ

昨日のアップデートでさりげなーく飛鷹改のイラストが変わっていて草。   (´-`).oO(変わり過

続きを見る

【艦これ】神通改二解禁!イラストやステータスなどまとめ。

2014/02/26 | 艦これ

2014年2月26日のアップデートで、ついに神通改二が解禁されましたね~(*´∀`*) レベルは

続きを見る

【艦これ】神通改二の顔イラスト公開キタ(゚∀゚)!

2014/02/25 | 艦これ

艦これ公式Twitter(@KanColle_STAFF)のアイコンが、また更新されてましたね! 2月25日

続きを見る

【ネタ】「北斗のマン」チョコ20個をまとめて開封してみた。

2014/02/24 | 雑記

少し時期が遅いですが、先週2月18日(火)より全国のセブンイレブンで先行販売を開始した、ビックリマンと北斗の拳

続きを見る

【艦これ】艦これ公式Twitterのアイコンで神通改二の一部イラスト公開?

2014/02/23 | 艦これ

なにやら艦これの公式Twitter(@KanColle_STAFF)のアイコンで 次の改二娘のイラストの一部

続きを見る

【艦これ】20/60/10/100レシピを回して紫電改二GET!(30回検証)

2014/02/23 | 艦これ

5-2を周回を安定させるために制空権確保したいな~と思い 対空性能の高い装備を作れるレシピを回してみ

続きを見る

【Windows】ブラウザーのフォント表示がおかしくなる場合の対処方法について

2014/02/22 | WEB Tips

かれこれ1年ほど前から悩んでいた問題が解決したのでまとめます。 胸の奥にあったモヤモヤが取れたど~! ブラ

続きを見る

【ユーロ・ヒストリア】グレード解放によるイラストの変化比較。

ユーロ・ヒストリア、謎の3時間メンテ延長などありましたが、無事大型アップデートがきましたね~ヽ(´ー`

続きを見る

【艦これ】来週のアップデートで、遂にある艦娘の改二実装?

2014/02/19 | 艦これ

ここ最近は集中する作業が多くて肩と腰が…('、3_ヽ)_ シップ大好きなサボです。こんばんは。 なにや

続きを見る

【ダークソウル2】初回特典の詳細がキタ(゚∀゚)!

2014/02/18 | ダークソウル2

ダークソウル2が発売まで後1ヶ月を切りましたね~ヽ(´ー`)ノ 楽しみでしょうがないサボです。こんばんは。

続きを見る

【艦これ】デイリー建造で弥生着任!

2014/02/17 | 艦これ

平日はデイリーでのんびり、なサボです。こんばんは。 いつも通りデイリー任務の建造をしていたら、出ました「

続きを見る

【艦これ】5-2BOSS泥で夕雲着任!

2014/02/16 | 艦これ

朝の連続大型艦建造で「霧島」「扶桑」を引き、こんな感じ→彡()() で一日を過ごしていました、サボです。こんば

続きを見る

【艦これ】大型艦建造を10回回して出た艦娘一覧

2014/02/16 | 艦これ

一週間に一度くらいこんな状態↓になりますサボです。こんにちは(白目) お薬の時間だね(ニッコリ

続きを見る

【ユーロ・ヒストリア】幻獣討伐戦参加のメリットやランキングについて。

意外と「幻獣討伐」「ユーロヒストリア」などのワード検索でこのサイトにきていただいているので、簡単に幻獣討伐戦の

続きを見る

【艦これ】4-2周回で手に入れた艦娘と、鬼怒ドロップ報告。

2014/02/15 | 艦これ

気張ってプレイしても飽きがきてしまうので、のんびりプレイが一番かな~と最近思っているサボです。こんばんは。

続きを見る

【艦これ】実装された「ケッコンカッコカリ」についてまとめてみた。

2014/02/15 | 艦これ

ついに2014年2月14日、バレンタインデーという日に 「ケッコンカッコカリ」が実装されましたね! 楽

続きを見る

【MHF-G】4月23日大型アップデートでMHF-GG(モンスターハンターフロンティア ダブルジー)に!

MHF、先週新モンスターが出たと思ったら、今度はGGの特設サイトが公開されましたね~。 フロンティアもかなり

続きを見る

300×250

PAGE TOP ↑