「 ゲームその他 」 一覧

【城プロ】城コレ…改め「御城プロジェクト」が始まってたのでやってみた。

2014/11/13 | ゲームその他

昨晩、ふとツイッターのタイムラインを眺めていたら #城プロ という謎のタグが。 「また城コレと似たようなブラゲか…」と思いつつも、そいや最近城コレの様子を見ていなかったな~と、何の気

続きを見る

【テラバトル】おススメキャラ一覧(18章まで)[ネタバレあり]

2014/11/09 | ゲームその他

お久しぶりです。年末までごたごたが続きそうなので参ってます。サボです(ヽ´ω`) そんななか、地味~にテラバトルを楽しんでいます。 現在は18章が終わったところ。中盤と言っても良いですかね?

続きを見る

【テラバトル】これから始める方へ。

2014/10/26 | ゲームその他

お久しぶりです。サボです。 体調不良&仕事のごたごた&精神的な影響で、電子機器触るのも嫌になるほどアレな状態だったんですがそろそろ立て直していかないとな~と。 そんな訳で今月は大好きなダク

続きを見る

【俺タワー】俺タワー始めました。

2014/09/20 | ゲームその他

ここ一週間、私事でブログに手つかず…_(:3」∠)_ こんなときもありますよね、サボです。こんにちは。 艦これプレイの合間に他のDMMゲームを視察。 城これはまだ先だろうし、特に遊べるゲーム

続きを見る

【Bloodborne(ブラッドボーン)】ゲームプレイ動画が公開。全貌が明らかに。

2014/08/20 | ゲームその他, 雑記

いつの間にやら話題作「Bloodborne(ブラッドボーン)」の 新たな動画が公開されてましたね( ˘ω˘;) オフィシャルサイトにも早速公開されていたのでご紹介。 Bloodborne ブラッ

続きを見る

【アプリ】モンストのオクケンチーをネカフェでGET!

2014/04/19 | ゲームその他

少し前まではパズドラにハマってたのですが、 今はモンストにハマってます、サボです。こんばんは。 今回は「ネットカフェ」にいるだけで、大量の経験値が獲得できる「オクケンチー」が ゲットできちゃ

続きを見る

【ヤギゲー】噂のヤギ・シミュレータ「Goat Simulator」をプレイしてみた。

2014/04/05 | ゲームその他

ゲーマーの間で噂?になっていた、噂のヤギ・シミュレータ「Goat Simulator」が 遂にSteamで販売を開始しましたよ! ▼Goat Simulator(Steam) http://st

続きを見る

【糞ゲー】ヤギ・シミュレータ「Goat Simulator」の先行予約が開始

2014/02/12 | ゲームその他

噂の糞ゲー…ヤギゲー、「Goat Simulator」の先行予約がスタートしたそうです。 ▼「なぜヤギなのか」はさておきヤギ・シミュレータこと「Goat Simulator」の先行予約がスタート(4

続きを見る

【速報】「The Elder Scrolls Online」国内発売日が4月4日に決定!

2014/02/05 | ゲームその他

とてつもなく広い世界とやり込み要素から、数多くの廃人を生み出した「The Elder Scrolls」シリーズの最新作「The Elder Scrolls Online」が2014年4月4日(金)に発

続きを見る

【ポケモン】色違いバルチャイ捕獲。

2014/01/11 | ゲームその他

お昼にラーメン食べに外に出たのですが、 その時水戸街道に例のマリオカート集団がいました…。 公道走れるのか…(;´Д`)とぽかーんとしているうちに行ってしまったので写真はありません、サボです(

続きを見る

【ポケモン】近況と雑感。

2014/01/09 | ゲームその他

意外と「ポケモン」関係で検索してこのサイトに来ていただけることが多いの近況的なものをば。 えー、最近はまったくレート潜っていません(汗) 年末年始に体調を崩したのと、ポケモンバンク解禁に伴い過

続きを見る

【アプリ紹介】スマホ版ドラゴンクエストをダウンロード♪

2013/11/30 | ゲームその他

最近お仕事方面で少し忙しかったのですが、スマホ版のドラクエが出る!とのことで 今週はこれを生き甲斐に生きてました(ヽ´ω`) 11月28日(木)0時から、ドラクエシリーズの原点である「Ⅰ」が1

続きを見る

【アプリ紹介】チェインクロニクル

2013/11/26 | ゲームその他

会社の上司から飲み会で「面白いよ!」と誘われて始めたゲームがこれ。 「チェインクロニクル」というアプリゲームです。 【iOS版はこちら】 https://itunes.apple.com/j

続きを見る

【ポケモンXY】地味に育成中…

2013/11/26 | ゲームその他

はまったものはある程度完成させないと気がすまない性格なので 現在必死こいてポケモン育成を行っております。 以前考察した、バトルレコーダーから見る最近流行のパーティーについて。 http://

続きを見る

【ポケモンXY】バトルレコーダーから見る、最近流行のパーティー傾向。

2013/11/18 | ゲームその他

さて、今回のポケモンXYの考察は バトルレコーダーから見る、最近流行のパーティー傾向です。(2013年11月時点) 「バトルレコーダー」って? XYではバトルレコーダーという、便利な対戦録画機能

続きを見る

【ポケモンXY】最近流行りのパーティー対策?

2013/11/17 | ゲームその他

今年で28になる三十路直前のおっさんですが、 この歳になって再びポケモンにハマってしまいました…。 一か月前にポケモンXをダウンロード購入しましたが…。 知らぬ間にポケモンの数が250匹前後

続きを見る

300×250

PAGE TOP ↑