「 ダークソウル2 」 一覧

【ダークソウル2】遠望鏡の場所について。

2014/04/14 | ダークソウル2

時代は遠望鏡ですよ奥さん(ナニ というのも、白でお手伝い中、ホストさんに遠望鏡でジロジロ見られてしまったもので(*ノωノ) こういうときの為に「恥ずかしがる」ジェスチャーなんてあっても良かった

続きを見る

【ダークソウル2】キャラメイクで可愛い女の子の作り方。

2014/04/13 | ダークソウル2

一周目、深く考えず禿キャラを作ってしまったことで、心が折れそうになったとき色んな意味でキツかったサボです。こんばんは。 やっぱりキャラメイクは大事(確信) ということで、二人目のキ

続きを見る

【ダークソウル2】最後の巨人(討伐編)

2014/04/03 | ダークソウル2

今回は、朽ちた巨人の森のボス「最後の巨人」戦の攻略ポイントや動画など紹介します。 前回までの記事はこちら。 ▼【ダークソウル2】朽ちた巨人の森(後編) http://sabo-lab.com

続きを見る

【ダークソウル2】朽ちた巨人の森(後編)

2014/04/01 | ダークソウル2

ぼーん… 今回は、朽ちた巨人の森(後編)のプレイ記です。 前回の記事はこちら。 ▼【ダークソウル2】朽ちた巨人の森(前編) http://sabo-lab.com/?p=1865

続きを見る

【ダークソウル2】朽ちた巨人の森(前編)

2014/03/30 | ダークソウル2

ぼーん… ダークソウル2、なんとかかんとか1周目、クリアできました! 今日から本格的な記事を書いていきます。 前回の記事はこちら。 ▼【ダークソウル2】マデューラ探索~朽ちた巨

続きを見る

【ダークソウル2】そろそろ終盤…?

2014/03/27 | ダークソウル2

こんなところまできました。 ああ…!太陽万歳っ!太陽万歳っ! しかし今作は本当にボリューミーの一言。 キーとなる4ボスを倒し、ラストダンジョンっぽいところに辿り着いても な

続きを見る

【ダークソウル2】数で殺すか、それとも…

2014/03/25 | ダークソウル2

今作はボスが多いせいか、やり込みがいがありますね~。 動画に残したボスだけでももう15体…あと数体いるというのが(汗) しかし1対1じゃなくて複数体でフルボッコにしてくるボスはなぁと(;´Д`

続きを見る

【雑記】近況。

2014/03/23 | ダークソウル2, 雑記

毎日続けていた更新が3日も空いてしまったので ついにこころが折れてしまったのか… と思われててもしょうがないサボです。こんばんは。 慣れない力仕事により疲弊していただけだったりします

続きを見る

【ダークソウル2】こころが折れそうだ…

2014/03/18 | ダークソウル2

後半になるにつれ、どんどんピタゴラスイッチ的な要素が強くなってきました…。 道を通れば何処からか出現する亡者に切り殺されて死に… … 弓兵に挟み撃ちにされて死に… … ボ

続きを見る

【ダークソウル2】マデューラ探索~朽ちた巨人の森入口まで。

2014/03/15 | ダークソウル2

ぼーん… 御馴染みのエリア移動した際に流れる効果音に感動しつつ 安全エリアに辿り着いたことに安堵。 太陽万歳! 下に降りていくと… 集落のよう

続きを見る

【ダークソウル2】プロローグ~隙間の洞を紹介。

2014/03/13 | ダークソウル2

2014年3月13日(木)、ダークソウル2、発売です! さりげなく前日にフラゲしちゃいましたが、いや~今日の大雨の中限定版を持って帰る気力は無かったので、前日に買えてよかったです(汗)

続きを見る

【ダークソウル2】限定版購入!

2014/03/12 | ダークソウル2

いやっほおおおおおおおおおお! ということで少ししたら中身開封、ゲームを実際に進めていきます~。 ああ~人間性を捧げるんじゃあ~

続きを見る

【ダークソウル2】先行体験会in東京に行ってきたのでまとめ。

2014/03/09 | ダークソウル2

3月9日(日)、ヨドバシAkibaでダークソウル2の先行体験会が開催されたので、そのレポートになります。 そんなに有益な情報はありませんが、ご了承くださいませ( ˘ω˘) ヨドバシAk

続きを見る

【ダークソウル2】PC版の発売が4月25日に決定!

2014/03/07 | ダークソウル2

引き続きダークソウル2情報。ダークソウル2、PCでも発売決定ですヽ(´▽`)ノ本日の4gamer.netで大きく取り上げられていましたね~。▼PC版「DARK SOULS II」は4月25日に発売。パ

続きを見る

【ダークソウル2】限定版の予約、無事完了( ˘ω˘)

2014/03/07 | ダークソウル2

あれだけ楽しみ楽しみ言っておきながら、完全に忘れていました、ダークソウル2限定版の予約彡()() 土日になったら完全にアウトな予感…と思い、早めに会社を抜けて近所のビック○メラに突撃。

続きを見る

【雑記】時代に逆行!「HAUPPAUGE USB接続式 ハイビジョンキャプチャーユニット Hauppauge HD PVR 2」を購入。

2014/03/03 | ダークソウル2, 雑記

ダークソウル2がもうすぐ発売するということで、このサイトでもキャプチャや動画で紹介したいと思い、土日にキャプチャーボードを買ってきました! 購入したのは「HAUPPAUGE USB接続式

続きを見る

【ダークソウル2】初回特典の詳細がキタ(゚∀゚)!

2014/02/18 | ダークソウル2

ダークソウル2が発売まで後1ヶ月を切りましたね~ヽ(´ー`)ノ 楽しみでしょうがないサボです。こんばんは。 ゲームニュースサイト大手の4Gamer.netさんに、先週土曜に行われた完成発表会の

続きを見る

【ダークソウル2】店頭体験会開催決定!

2014/01/30 | ダークソウル2

少し遅いニュースですが、『DARK SOULS II』の店頭体験会が2月から3月にかけて開催されるようですね。 全国主要7都市開催とは…やるではないかフロム。 東京は秋葉ヨドバシで開催する

続きを見る

楽しみなダークソウル2

2013/11/23 | ダークソウル2

気が付けばもう11月も終わり…。 今年も大したことできてない(白目) そんな中、来年の春に発売予定の「ダークソウル2」! これが楽しみで今は生きているようなものです。 今回は「ダークソ

続きを見る

300×250

  • Amazon Auto Links: テンプレートが見つかりませんでした。ユニット定義ページでテンプレートを再度選択して下さい。

PAGE TOP ↑