「 ダークソウル2 」 一覧

【ダークソウル2】Ver1.06アップデート!黒渓谷最深部にDLCの入り口が出現♪

2014/07/19 | ダークソウル2

DLCも遂に来週!ということでダクソ2スイッチを復活させてきてるサボです。こんばんは。 昨日18日に、Ver1.06の大型アップデートがありましたね~。 僕も帰宅後にさっそくアプデ!

続きを見る

【ダークソウル2】続・防具屋マフミュランを動かした結果www

2014/07/17 | ダークソウル2

明日はダクソ2の大型アップデートがあったり、 艦これもメンテがあったりと忙しい日になりそうです。 サボです。こんばんは。 明後日にはジブリの最新作「思い出のマーニー」が公開されますが ここ

続きを見る

【ダークソウル2】7月18日(金)にアップデートファイルver1.06配布予定。修正多過ぎワロタ。

2014/07/12 | ダークソウル2

最近寝つきの悪いサボです。こんばんは(ヽ´ω`) 果ての篝火のお知らせに「アップデートファイルver1.06(PS3/Xbox360)、ver1.04(Windows) 配信のお知らせ」がきてま

続きを見る

【ダークソウル2】(今更ながら)ヴァンクラッド王攻略。

2014/07/02 | ダークソウル2

いつの間にか7月に…。 もう2014年も半分が過ぎましたね…サボです、こんばんは。 今日は「まだ攻略してなかったんかい」シリーズ第二弾のヴァンクラッド王です。 徘徊老人と呼ばれ親

続きを見る

【ダークソウル2】(今更ながら)古の竜討伐。

2014/06/30 | ダークソウル2

2014年ももう半分となってしまいましたね_(:3」∠)_ こんばんは。サボです。 今回はまだやってなかったんかいシリーズ第一弾(?)です。 実は、1キャラ目ソウルLv151、2キャラ目

続きを見る

【雑記?】デモンズソウル買いました。

2014/06/22 | ダークソウル2, 雑記

デモンズソウル、買っちゃいました。サボです。こんばんは。 とはいっても、「ブラッドボーン」発表の影響で、 8月半ばまでデモンズソウルはPlayStation®Plusでフリープレイ可能

続きを見る

【ダークソウル2】毎週貰えるアイテム配布詳細とオウルス装備。

2014/06/12 | ダークソウル2

ゲームの祭典「E3 2014」が始まってますが、情報が沢山あり過ぎて追いつけてないサボです。こんばんは。 フロム最新作「ブラッドボーン」が発表されたり、「デモンズソウル」がPS+で期間限定で無料

続きを見る

【ダークソウル2】追加ダウンロードコンテンツの配信が決定!

2014/06/05 | ダークソウル2

ダークソウル2の追加ダウンロードコンテンツの配信が決定しましたね! なんと三部作とか!楽しみが増えました(*´ω`*) ▼『DARK SOUL II(ダークソウル2)』、三部作にも及ぶ追加

続きを見る

【ダークソウル2】念願のカタリナヘルムドロップ!

2014/06/03 | ダークソウル2

ようやく念願のカタリナヘルムがドロップしてホッとしてるサボです。 こんばんは。 前回のカタリナマラソンの結果はこちら。 【ダークソウル2】カタリナマラソンの結果… http://s

続きを見る

【ダークソウル2】防具屋マフミュランを動かした結果www

2014/06/03 | ダークソウル2

大変なもの(意味深)を生み出してしまいました…。 サボです。こんばんは。 ふと、マフミュランを動かせるバグ?を検証してみようと思い立ち 実行してみた訳ですよ。 まさか、あんなこ

続きを見る

【ダークソウル2】カタリナマラソンの結果…

2014/05/27 | ダークソウル2

篝火の熱が30になっても、やはりカタリナヘルムだけドロップしません。。 1周目分の「篝火の探究者」も尽きてしまい、途方に暮れているサボです。こんばんは…。 うーん、もうこれ

続きを見る

【ダークソウル2】カタリナマラソン始めました。

2014/05/25 | ダークソウル2

そろそろ玉ねぎになりたい… そんなことを思いカタリナマラソンを始めました、サボです。 こんばんは。 カタリナマラソンって? 「ダークソウル」をプレイした人なら間違いなく記憶に刻まれ

続きを見る

【ダークソウル2】遠望鏡を使った加速バグの検証。

2014/05/22 | ダークソウル2

今、シャカシャカ走りがアツい!! 2014年6月6日(金)にアップデートファイルが配信されましたが これにより加速バグができなくなりました(´;ω;`) うーん、協力プレイの時だけで

続きを見る

【ダークソウル2】キャラメイク制作レシピ一覧表作りました。

2014/05/18 | ダークソウル2

ダークソウル2の、キャラメイク用の制作レシピを一覧表にしてみました。 サボです。こんにちは。 勢いで作りましたが後悔はしていない。 個々人で有効活用していただければ本望です。

続きを見る

【ダークソウル2】竜体になるまでの手順と、竜体の特徴など。

2014/05/17 | ダークソウル2

ようやく竜のウロコ20個を集め終え、無事竜体になれました。 サボです。こんにちは。 竜体になるまでの手順は以下。 「祭祀場」で「たまごの化石」を入手。 熔鉄城にいる商人マグ

続きを見る

【ダークソウル2】竜霊始めました。

2014/05/15 | ダークソウル2

本当に今更ながら対人始めました、サボです。 こんばんは。 自分でも何を血迷ったのか、謎の組み合わせで挑むことに。 ラージクラブ+10 変質効果「闇」 名工の金槌+4 うひょー名工

続きを見る

【ダークソウル2】月下蝶装備一式の入手手順とその効果。

2014/05/12 | ダークソウル2

久しぶりのダークソウル2記事を書くサボです。こんばんは。 記事を書かなかったのは飽きた訳ではなく、ここ数週間艦これに縛られてただけです(ヽ´ω`) 艦これの春イベントも終わり、さてダクソ2

続きを見る

【ダークソウル2】キャラメイク かっこいい女性キャラ編迷走中。

2014/05/06 | ダークソウル2

なかなか納得する顔ができず…。。 迷走しているサボです。こんばんは。 キャラメイクはこだわり始めるとキリが無いから困りますよね。 男→女→男…ときているので、次は「かっこいい女性キャラ」

続きを見る

【ダークソウル2】キャラメイクでイイオトコ(主観)の作り方。

2014/04/26 | ダークソウル2

久しぶりのダクソ2ネタ記事投下。 今度はイイオトコ(主観)のキャラメイクに挑戦してみましたヽ(´ー`)ノ 以下は前回の記事になります。 ▼【ダークソウル2】キャラメイクで可愛い女の子の作り方

続きを見る

【雑記】平日の中日。

2014/04/16 | ダークソウル2, 雑記

最近はアプリゲーしか触っていないせいで、 全然ダクソ2起動できてないサボです。こんばんは。 ネタもないんで前回の可愛い女の子編でボツになった子、載せときます。 なんかジワジワくる

続きを見る

300×250

  • Amazon Auto Links: テンプレートが見つかりませんでした。ユニット定義ページでテンプレートを再度選択して下さい。

PAGE TOP ↑