「 モンスターハンター(MHF-G) 」 一覧

【MHF】初の狩人祭終了。勝ち組になりました。

サボです。こんばんは。 今月はMHF-Gにどっぷり( ˘ω˘) ひと月に一度開催される狩人祭に本格的に参加してみました。 ▼モンスターハンター フロンティアG 狩人祭 特設サイト http

続きを見る

【MHF】G級になりました。

指のひび割れが酷いです。 サボです。こんばんは。 この連休中は、せっかく月額課金したのだから遊びつくさなければ勿体ないという思いから、 徹底してMHF-Gを詰めていました。 目標は「G

続きを見る

【MHF】まどか・ほむら装備購入~。

(´-`).oO(そいやMHFのパッケージ、開けてなかったな…) と、先日から超久しぶりにMHFを遊んでいるサボです。こんばんは。 MHFのパッケージは、60日間の利用クーポンやら特典防具やら

続きを見る

【MHF-G】4月23日大型アップデートでMHF-GG(モンスターハンターフロンティア ダブルジー)に!

MHF、先週新モンスターが出たと思ったら、今度はGGの特設サイトが公開されましたね~。 フロンティアもかなりテコ入れを図ってきてるようです。 ▼モンスターハンター フロンティアGG プレビューサイ

続きを見る

【MHF-G】新モンスター「メラギナス」に一目惚れ。

久しぶりにモンスターハンターフロンティアGの公式サイトを覗いてみたら、なにやら新モンスターが公開されていましたね~。 「潮島」の洞窟で発見された新種のモンスター、黒穿竜メラギナス。

続きを見る

【速報】モンスターハンター4G発表!ティザーサイト公開!

モンスターハンター4Gの制作が決定しましたね~! 4が出た当初のワクワクほどは楽しめないとは思いますが、 Gになってやり込み要素が増えるのは嬉しい限り! 公式ティザーサイトが公開されてい

続きを見る

【ゲーム】MH4、村クエようやくクリア。

販売当日にダウンロードしたMH4、ようやく村クエを終わらせることができました。 中ボス的な存在のパッケージモンス、ゴア・マガラに苦戦し、やっとこさ最後の戦いに。 ラストはゴア・マガラが脱皮した

続きを見る

【ゲーム】モンスターハンター4(MH4)購入!

検定試験も終わって、少しのんびりしてました。 9月14日にモンスターハンター4が発売されたので、当日のDL開始時刻7:00から落として、9:00からプレイ開始。 そこから今日まで睡眠時間以外は

続きを見る

300×250

  • Amazon Auto Links: テンプレートが見つかりませんでした。ユニット定義ページでテンプレートを再度選択して下さい。

PAGE TOP ↑