「 艦これ 」 一覧

【艦これ】5-3 第一次サーモン沖海戦 最終形態撃破!

2014/03/09 | 艦これ

本日(3月9日)を以て、5-3 第一次サーモン沖海戦の攻略終了です! 本当にありがとうございましたっ!(ナニ 5-3の攻略にあたって 運です。以上。 というのはあまりにも投げやり過

続きを見る

【艦これ】デイリー建造で地道に潜水艦を狙う日々。

2014/03/05 | 艦これ

伊168(イムヤ)と伊58(ゴーヤ)が出たので、次は伊8がほしい…(ヽ´ω`) 快適にオリョクルするために必要なのです…どうしても…! ▼回している建造レシピ 250/130/200/30 で

続きを見る

【艦これ】10/30/10/31レシピを回して三式ソナーGET!(100回検証)

2014/03/02 | 艦これ

今日は、5-3の鬼畜度に心が折れそうになりながらも、なんとか必要な装備を集めようと孤軍奮闘した男の話です(ナニ開発レシピ三式ソナー欲しい…けどそんなに資材を使いたくないな~。 そこで試した開発レシピが

続きを見る

【艦これ】デイリー開発で「零式艦戦62型(爆戦)」、建造で「伊58」着任!

2014/03/01 | 艦これ

艦これ公式Twitter(@KanColle_STAFF)のアイコンが弥生になっているのを見て、もう3月なのだと悟った今朝(´`) 1ヶ月早いですね。こんにちは、サボです。 毎日更

続きを見る

【艦これ】飛鷹変わり過ぎィ!&鈴谷改着任!

2014/02/27 | 艦これ

昨日のアップデートでさりげなーく飛鷹改のイラストが変わっていて草。   (´-`).oO(変わり過ぎなんだよなぁ…) これについては全然告知なかったような気がしますが…あったのかな?

続きを見る

【艦これ】神通改二解禁!イラストやステータスなどまとめ。

2014/02/26 | 艦これ

2014年2月26日のアップデートで、ついに神通改二が解禁されましたね~(*´∀`*) レベルはこれだけ上げてたので、問題なく改二に改造できるでしょうっ(*´∀`*) あ、

続きを見る

【艦これ】神通改二の顔イラスト公開キタ(゚∀゚)!

2014/02/25 | 艦これ

艦これ公式Twitter(@KanColle_STAFF)のアイコンが、また更新されてましたね! 2月25日の深夜1時頃は更新されてなかったので、おそらく夜中か朝方に変更されたのかと。

続きを見る

【艦これ】艦これ公式Twitterのアイコンで神通改二の一部イラスト公開?

2014/02/23 | 艦これ

なにやら艦これの公式Twitter(@KanColle_STAFF)のアイコンで 次の改二娘のイラストの一部を小出ししているようですね(・∀・;) これが2月23日(日)12時あたりか

続きを見る

【艦これ】20/60/10/100レシピを回して紫電改二GET!(30回検証)

2014/02/23 | 艦これ

5-2を周回を安定させるために制空権確保したいな~と思い 対空性能の高い装備を作れるレシピを回してみました。 今回回したのは以下のレシピ。 20/60/10/100 資材のボーキが

続きを見る

【艦これ】来週のアップデートで、遂にある艦娘の改二実装?

2014/02/19 | 艦これ

ここ最近は集中する作業が多くて肩と腰が…('、3_ヽ)_ シップ大好きなサボです。こんばんは。 なにやら本日の艦これ公式ツイッター(@KanColle_STAFF)で意味深な発言が。

続きを見る

【艦これ】デイリー建造で弥生着任!

2014/02/17 | 艦これ

平日はデイリーでのんびり、なサボです。こんばんは。 いつも通りデイリー任務の建造をしていたら、出ました「弥生」。 目的がデイリー任務達成だったので、ALL30建造でのドロップです。

続きを見る

【艦これ】5-2BOSS泥で夕雲着任!

2014/02/16 | 艦これ

朝の連続大型艦建造で「霧島」「扶桑」を引き、こんな感じ→彡()() で一日を過ごしていました、サボです。こんばんは。 イイこと一つくらいはあっても良いじゃない!と、艦娘との出会いを求めて今回は5

続きを見る

【艦これ】大型艦建造を10回回して出た艦娘一覧

2014/02/16 | 艦これ

一週間に一度くらいこんな状態↓になりますサボです。こんにちは(白目) お薬の時間だね(ニッコリ 今回は、実際に大型艦建造を回して出た艦娘をまとめておきます。 提督達の少しでも参考

続きを見る

【艦これ】4-2周回で手に入れた艦娘と、鬼怒ドロップ報告。

2014/02/15 | 艦これ

気張ってプレイしても飽きがきてしまうので、のんびりプレイが一番かな~と最近思っているサボです。こんばんは。 そんなわけで休日は4-2(カレー洋制圧戦)をのんびり周回しています。 4-2周回のメ

続きを見る

【艦これ】実装された「ケッコンカッコカリ」についてまとめてみた。

2014/02/15 | 艦これ

ついに2014年2月14日、バレンタインデーという日に 「ケッコンカッコカリ」が実装されましたね! 楽しみにしていた提督さん、多いんじゃないでしょうか?(ニヤリ 「ケッコンカッコカリ」とは?

続きを見る

【艦これ】4-2(カレー洋制圧戦)BOSS撃破で雪風・陸奥ドロップ!

2014/02/11 | 艦これ

ふと、育ってきた艦娘達をたまには違う海域に出してみるかーと思い立つ。 オリョール海域の周回は前からやってたんですが、なかなか他の海域に踏み出す勇気が無かったんですけど 一度5-3に挑戦すると、

続きを見る

【艦これ】5-3 第一次サーモン沖海戦 攻略TIPS

2014/02/09 | 艦これ

艦隊これくしょん現ver最後の砦である「5-3 第一次サーモン沖海戦」を突破するべく、 昨日から攻略を開始している訳ですが、これがまぁ難しいこと難しいこと(;´Д`) 見事な運ゲーですが、その

続きを見る

【艦これ】5-3 第一次サーモン沖海戦 攻略開始

2014/02/08 | 艦これ

風邪の影響で気が付いたら3キロほど痩せてましたサボです。こんにちは。 外は大雪!体調も回復!ということで今日から5-3の攻略を開始です。 この記事では5-3について簡単に解説。 5-3 第一

続きを見る

【艦これ】2-3(東部オリョール海)BOSSで巻雲ドロップ。

2014/02/05 | 艦これ

デイリー消化しようと2-3を回っていたら、出ました巻雲。 なかなかレア艦なんて出ないので見逃してしまうところでした(´Д`)   さて、これで夕雲型駆逐艦のうち「巻

続きを見る

【艦これ】潜水艦娘レシピ(250/130/200/30)とその成果

2014/02/02 | 艦これ

5-3まできたというのに一隻も潜水艦娘をドロップしていないことに気がつき、とても寂しい気持ちになったので潜水艦娘を探す旅に出ました(ヽ´ω`) 潜水艦娘とは? 他の艦娘と大きく異なる特徴を持つ、潜

続きを見る

300×250

PAGE TOP ↑