「 艦これ 」 一覧

【艦これ】E-5の出撃一覧表と雑感。

2014/05/08 | 艦これ

あと一回の出撃で勝利できる状態を「オペレーション・ラストダンス」と言うらしいですが 見事にハードラックとダンスっちまったサボです。こんばんは。 … 結果としては、E-5を突破でき

続きを見る

【艦これ】続・E-5攻略中。こころがおれそうだ…

2014/05/06 | 艦これ

GW最終日となり、E-5「ピーコック島攻略作戦」を攻略してやるぞ! と意気込んで"いた"サボです。こんにちは(ヽ´ω`) 今日で終わりにできるはずだったんです。本当は…。 昨晩の時点でこ

続きを見る

【艦これ】E-5「ピーコック島攻略作戦」攻略中。

2014/05/05 | 艦これ

E-5「ピーコック島攻略作戦」攻略を開始しましたサボです。 こんばんは(ヽ´ω`) 今現在(5月5日18時時点)は、これだけゲージを削れてます。 出撃数と編成、その結果 試行

続きを見る

【艦これ】E-5「ピーコック島攻略作戦」初挑戦!結果は…

2014/05/04 | 艦これ

実家から戻ってきて、貯まった資材を見てほくほく。 サボです。こんばんは。 さ、流石にこれだけ資材が貯まったら行けるだろ、と 演習で事前にキラ付しておいたメンバーを繰り出し、E-5に突

続きを見る

【艦これ】続レベル上げ&資材集め。合間に金剛を改二に。

2014/05/02 | 艦これ

5月に入り、ようやく4連休…。 そんな中でも引き続き艦これのレベル上げと資材集めに勤しむサボです。 こんばんは(ヽ´ω`) 艦これ、会社でもプレイしている提督がいるのですが やはりE-5は

続きを見る

【艦これ】平日は3-2-1でレベル上げ。

2014/04/30 | 艦これ

E-4を突破したは良いものの、資材と繰り出せる艦娘が足りないサボです。 こんばんは(ヽ´ω`)  あまり意識してレベル上げをしたことなかったのですが、遂に自分も始めるように。 場所は3-

続きを見る

【艦これ】E-4「前路対潜掃蕩戦」クリア!編成や必要装備などまとめ。

2014/04/29 | 艦これ

艦これ春の期間限定イベント、E-4「前路対潜掃蕩戦」をクリアできましたのでご報告( 'ω')/ ここ、E-4も一癖あるマップではあるのですが E-3とは違いほとんど資源を消費しない編成

続きを見る

【艦これ】E-3「強襲!ポートワイン破壊作戦」クリア!攻略編成・必要装備などまとめ。

2014/04/27 | 艦これ

実質イベント海域の最後を飾る、E-3「強襲!ポートワイン破壊作戦」をなんとかクリアできましたのでご報告~。 つ、疲れた…(ヽ´ω`) E-3「強襲!ポートワイン破壊作戦」攻略ルート

続きを見る

【艦これ】E-2「ズンダ海峡を越えて」クリア!攻略編成のポイントなど。

2014/04/26 | 艦これ

イベント海域E-2「ズンダ海峡を越えて」をクリアできましたので報告~。 E-2「ズンダ海峡を越えて」 E-1よりちょっと強い敵編成が出てくる海域。 E-1をなんなく突破できた提督なら、ボ

続きを見る

【艦これ】E-1「南西海域サメワニ沖」クリア!攻略時の編成とか。

2014/04/24 | 艦これ

昨晩ぼろぼろだったのに、一つポイントが分かったらサクッとクリアできてしまいました(汗) 昨日逸れてしまった分の資材が惜しい…(ヽ´ω`) そんな感じのサボです。こんばんは。 攻略

続きを見る

【艦これ】1周年記念イベント開始!E-1「南西海域サメワニ沖」に挑戦。

2014/04/23 | 艦これ

艦これ、告知通り4月23日(水)の大型アップデートでかなり細かい変更が。 細かいところのUIも変わってたり、やっぱり大型アップデートはいいですねヽ(´ー`)ノ 今回の目玉は、やはり1周年記念イ

続きを見る

【艦これ】小出し第二弾は筑摩改二?

2014/04/22 | 艦これ

月曜になってまたアイコンが変わってましたね~。 この小出しスタイル、想像が掻き立てられるので僕は好きですね(;゚∀゚)=3 これは…筑摩ちゃんかな? 筑摩は…なんか顔が怖かったの

続きを見る

【艦これ】1周年アップデートでの改装娘は利根?

2014/04/20 | 艦これ

Twitterの「艦これ」開発/運営でまたもや新改装娘のイラストが小出しされてますね。 利根ちゃんっぽいですねぇ(*´д`*) 重巡、軽巡娘はオリジナルを更に可愛くした感じ

続きを見る

【艦これ】長門、着任…!

2014/04/13 | 艦これ

前回の大型艦建造でかなり痛い目を見てしまったのですが 懲りずに今週も建造しちゃうよ! ということで、前回と同じビスマルクレシピでポチー。 4000/6000/6000/2000 開発資材

続きを見る

【艦これ】いつの間にか龍驤改のグラフィックが更新。

2014/04/10 | 艦これ

忙しい中でも毎日デイリー任務だけは遂行してます、サボですこんばんは。 ダクソはやりたいんですけどね…やった分だけ亡者化してしまうゲームなので 仕事に影響が出ちゃうんですよね。。 今週はホント

続きを見る

【艦これ】大型艦建造でビスマルクレシピを回す。

2014/04/08 | 艦これ

日曜日にようやく「Z1(レーベレヒト・マース)」をゲットできたので 次に狙うは大型艦建造でしか出ないビスマルク(Bismarck)! このビスマルク、Z1を旗艦にしていないと絶対に出ないらしい

続きを見る

【艦これ】Z1(レーベレヒト・マース)入手までの長い道のり…

2014/04/06 | 艦これ

久しぶりの艦これネタです。 プレイしていなかった訳ではなく…2014年3月14日に実装された、初のドイツ生まれの駆逐艦「Z1(レーベレヒト・マース)」をゲットするために齷齪していたのですよ…(ヽ

続きを見る

【艦これ】レア空母レシピ(301/31/502/400)で飛龍ゲット!

2014/03/23 | 艦これ

三連休のうち二日はほぼ家にいなかったので、艦これとダークソウルをできず…。 長いと思っていた魔の80時間遠征もあっという間に終わってしまった印象です。 おかえり、おかえり☆ ああ

続きを見る

【艦これ】1-5「鎮守府近海対潜哨戒」クリア!

2014/03/16 | 艦これ

今週金曜日のアップデートで公開された新海域、1-5「鎮守府近海対潜哨戒」、5-5「第二次サーモン海戦」の攻略を開始してみました~。 1-5「鎮守府近海対潜哨戒」について 1-4をクリアして

続きを見る

【艦これ】5-4 東京急行攻略開始。ドロップしたレア艦娘とか。

2014/03/11 | 艦これ

5-3という鬼畜MAPを遂に攻略したサボ提督…。 次はここ、東京急行です。 パッと見、色々ルートがあって攻略がめんどくさそうに見えるのですが… 特定の編成ならば、以下

続きを見る

300×250

PAGE TOP ↑