「 艦これ 」 一覧

【艦これ】明石が改になりました。

2014/07/06 | 艦これ

明石が着任してから2ヶ月… ようやく明石改にすることができました、サボです。こんばんは。 明石といえば「自動修復」してくれる唯一の艦娘ですが 実は性能についてよく分かってなかったので

続きを見る

【艦これ】アップデートで妙高改二!武蔵が建造可能に!

2014/07/05 | 艦これ

"はなきん"でお酒を飲んでいたため、大して艦これができませんでした。。 サボです。おはようございます。 さて、昨日7月4日のメンテナンス後に妙高改二が公開されましたね~。 メンテナンス状況:

続きを見る

【艦これ】鯨を探して三千里…。

2014/07/03 | 艦これ

ってほどは探してないんですけどね(汗) こんばんは。サボです。 7月になりましたので、再び1-5と2-5を攻略してきました。 ▼【艦これ】1-5「鎮守府近海対潜哨戒」クリア! http:/

続きを見る

【城コレ?】御城コレクション事前登録開始!

2014/06/30 | 艦これ, 雑記

2014年1月頃に、DMMが商標登録で「御城これくしょん」を登録したことが話題になっていましたが、6月30日、遂に事前登録が開始しましたね~。 ▼御城コレクション(DMM.com) htt

続きを見る

【艦これ】川内改二と木曾改二、着任!

2014/06/29 | 艦これ

晴れたはいいけど暑すぎて溶けそうなサボです。 こんにちは_(:3」∠)_ 実は綾波改二の育成の際に、木曾と川内の育成もしてました。 先ほど川内改二と木曾改二がまとめて着任しましたので報告~。

続きを見る

【艦これ】次回は榛名改二?現状の提督&艦娘レベルメモ。

2014/06/26 | 艦これ

不安定な天気に心がやられっぱなしのサボです。こんばんは(ヽ´ω`) 弱っているときは太陽の光を思いっきり浴びたいですね。。 さて、それは別として艦これだけはチビチビと亀の速さで進めています。

続きを見る

【艦これ】綾波改二着任!ステータスや装備など。

2014/06/21 | 艦これ

6月20日(金)のメンテナンス後、川内改二と綾波改二が公開されましたね! さて、さっそく綾波を改二にしますか!と「改造」ボタンを押し…押せ… 押せない… 足らんのかい…と情報を集

続きを見る

【艦これ】川内改二&綾波改二確定?

2014/06/19 | 艦これ

最近恒例となってきている、新型艦or改二艦ちら見せがまたTwitterでスタートしてましたね。 うーん、実に焦らしが上手い。 明日【6/20(金)】に次回「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&

続きを見る

【艦これ】綾波改を育成中(4-3レべリング)。

2014/06/16 | 艦これ

Twitterではすでに騒がれまくりですが、どうやら今週のメンテナンス後に実装される改二艦娘は「川内」と「綾波」のようです。 次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスは、来週【6/20(金

続きを見る

【艦これ】時雨改二とケッコンカッコカリしました。ついでに提督Lv100到達。

2014/06/14 | 艦これ

都合により先に金剛としていました(意味深)が、昨晩時雨改二と念願のケッコンカッコカリをしました。 サボです。こんにちは。 重婚です。ええ重婚です。…重婚の何が悪いのか(暴言) 時雨改

続きを見る

【艦これ】比叡と霧島を改二に!

2014/06/11 | 艦これ

平日はダクソ2をやり込む気力が起きないサボです。こんばんは。 精神面で疲れるのは艦これなんですけどね(ヽ´ω`) 両方プレイしている人なら、この気持ち分かるはず…。 今回は、改二にしよう

続きを見る

【艦これ】天山一二型(友永隊)ゲットまで

2014/06/08 | 艦これ

じめじめした梅雨が続きますね、サボです。こんばんは。 今回は、現在最強の艦上攻撃機「天山一二型(友永隊)」入手までの手順を簡単にまとめてみました。 つよい(確信) 改めてぶっ

続きを見る

【艦これ】飛龍改二、着任しました。

2014/06/07 | 艦これ

昨日のアップデートで飛龍改二が解禁されたということで さっそくサボ鎮守府の飛龍を改二にしてみましたよ~。 飛龍改二の改造可能レベル 改造可能レベル「77」 76で確認した際、右下の

続きを見る

【艦これ】2-5ボスS勝利で浦風ゲット!

2014/06/07 | 艦これ

梅雨のじめじめした時期が嫌なのでひきこもりのサボです。 こんにちは。 昨日のアップデートで「飛龍改二」と新潜水母艦「大鯨」がきていましたね~。 「大鯨」と書いて「たいげい」と読むらしいで

続きを見る

【艦これ】6月になったので1-5攻略。

2014/06/02 | 艦これ

最近はちょいちょい仕事の関係で記事が書けてないサボです。 こんばんは。 気が付いたら6月ですねぇ(´ー`)y-~ 今月は戦果的なところを頑張ってみたいと思っています。 僕の艦これの

続きを見る

【艦これ】金剛とケッコンカッコカリ。

2014/05/28 | 艦これ

年始から本格的に艦これをプレイしてはや半年…。 ようやくケッコンカッコカリできました! お相手は金剛改二です。 5-4でレベル上げとレア艦掘りをしていたら、いつの間に

続きを見る

【艦これ】2-5「沖ノ島沖戦闘哨戒」クリア!攻略編成など。

2014/05/26 | 艦これ

春のイベント以来の攻略です。サボです。こんばんは。 先週のメンテナンス後に、2-5「沖ノ島沖戦闘哨戒」の解放と、羽黒改二と龍驤改二がお披露目となりましたね( ・`ω・´) んが、龍驤はLv

続きを見る

【艦これ】5-4ボスS勝利で瑞鶴ゲット!

2014/05/25 | 艦これ

よ、ようやく瑞鶴が我が鎮守府に着任してくれましたよ_(:3」∠)_ 5-4を回し始めて1ヶ月くらいでの着任となりました。 姉の翔鶴は建造と5-4ボスS勝利のドロップで2隻すでに居たり。

続きを見る

【艦これ】瑞鳳改にしました。可愛い(確信)

2014/05/24 | 艦これ

昨日のメンテナンス後に2-5が実装されたみたいですが 先にしたいしたいと思っていた瑞鳳を改に。 や、昨日は花金だったので、焼肉などに行っていましてな。 呑兵衛の聖地、葛飾区立石に

続きを見る

【艦これ】5-4周回でドロップしたレア艦娘まとめ。

2014/05/19 | 艦これ

(個人的に)地獄だった春イベントを終え、もうどんな海域が来ても怖くないぞ!と変な自信を持ち始めたサボです。こんばんは。 5-5…?戦艦レ級…?知らない子ですね(戦慄) さて、今回は安定して

続きを見る

300×250

  • Amazon Auto Links: テンプレートが見つかりませんでした。ユニット定義ページでテンプレートを再度選択して下さい。

PAGE TOP ↑