「 艦これ 」 一覧

【艦これ】3-5「北方海域戦闘哨戒」私的攻略(途中)

2014/09/13 | 艦これ

サボです。こんばんは。 2014年9月12日(金)のメンテ後に、ひっさしぶりの新海域「北方海域戦闘哨戒」が解放されましたね! 夏イベ後、なにか…ものすごく物足りない感覚に襲われてい

続きを見る

【艦これ】大和型戦艦二番艦「武蔵」着任!

2014/09/02 | 艦これ

9月は更に更新頻度が落ちそうな予感…ですが、ご了承ください。 サボです。関東はここ最近涼しいですね。 さて、8月末に艦これの夏イベが終了し、資材も気力も尽き果て_(:3」∠)_ しかし…

続きを見る

【艦これ】E-6「敵別働隊を迎撃、本土近海防衛!」(サボ的)攻略まとめ。

2014/08/28 | 艦これ

夏イベももう明日のメンテナンスで終わってしまいますね(´・ω・`) 糞糞言ってたけど、いざ終わってしまうと寂しいものです。 サボです。こんばんは。 僕ですか? 千歳轟沈の哀

続きを見る

【艦これ】E-6「敵別働隊を迎撃、本土近海防衛!」攻略中…。

2014/08/23 | 艦これ

せっかくのイベントですし、E-6に挑戦してみることにしました。 サボです。こんにちは。 2014年8月23日のお昼過ぎで、これくらいです。 …全然削れてないように見えますが、これ

続きを見る

【艦これ】E-5「MI島確保作戦」攻略編成、ポイントなどまとめ。

2014/08/19 | 艦これ

週末まで資源を貯めてE-6に挑戦する予定です。 サボです。こんばんは。 今回は、MI作戦の最終局面であるE-5「MI島確保作戦」の攻略編成や攻略ポイントなどについて簡単に。 E-5「MI島確

続きを見る

【艦これ】E-4「MI島攻略作戦」攻略編成、ポイントなどまとめ。

2014/08/18 | 艦これ

E-6をちょろっと触りましたけど、大和型いないとキツいですね…( ˘ω˘;) サボです。こんばんは。 今回はE-4「MI島攻略作戦」の攻略編成や攻略ポイントなどについて簡単に。 少しでもご参

続きを見る

【艦これ】E-3「決戦!MI作戦発動」攻略編成、ドロップした艦娘などまとめ。

2014/08/18 | 艦これ

世間がコミケに注目している中、僕はひっそりと帰郷していました( ˘ω˘) サボです。おはようございます。 地獄のAL作戦を突破し、次はMI作戦! こちらのMI作戦に出撃するために

続きを見る

【艦これ】E-2「陽動作戦!北方港湾を叩け!」攻略編成、攻略ポイント、ゲージ破壊まで。

2014/08/14 | 艦これ

お盆と甲子園の時期ですね。 サボです。こんにちは。 艦これの夏イベント、ようやくE-2「陽動作戦!北方港湾を叩け!」をクリアできましたのでご報告。 本当なら先週の土日のうちにクリアしてお

続きを見る

【艦これ】E-1「北方AL海域へ進出せよ!」ゲージ破壊まで

2014/08/11 | 艦これ

夏イベ、楽しんでますか? サボです。こんばんは。 今回はE-1「北方AL海域へ進出せよ!」のゲージ破壊までの流れを書いていきたいと思います。 ちなみに提督レベルが101なので、最も強い敵

続きを見る

【艦これ】夏イベ開始!E-1「北方AL海域へ進出せよ!」攻略編成やポイントなど。

2014/08/10 | 艦これ

前記事から随分日が空いちゃいましたね。。 生きてます、サボです。こんばんは。 2014年8月8日(金)のメンテナンス後より、 夏イベント:期間限定海域【AL/MI作戦】が始まりましたね!

続きを見る

【艦これ】夏イベント【AL作戦 / MI作戦】の情報まとめ(20140804時点)

2014/08/04 | 艦これ

夏真っ盛り。そろそろ溶けて消えそうです_(:3」∠)_ サボです。こんばんは。 今週末から艦これの夏イベントが本格的に開始するということですが、自身があまり把握していなかった分ブログにまとめて

続きを見る

【艦これ】榛名改二(嫁)、着任しました。

2014/07/28 | 艦これ

榛名が遂に改二になったと聞いて。サボです。 こんにちは (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ これでようやく金剛四姉妹全員が改二になりましたね~。 一番可愛いなと思った榛名の改二が一

続きを見る

【艦これ】大井さん&北上さん、同時にケッコンカッコカリ!

2014/07/26 | 艦これ

くそ暑いですね…サボです。こんにちは。 こんな糞暑い中では、クーラーをつけて艦これが捗ります。 先日、遂に大井さん&北上さんと入籍…もといケッコンカッコカリしましたのでご報告~。

続きを見る

【艦これ雑記】艦娘冷却水(1ケース/24本)《特典付き》が届きました。

2014/07/21 | 艦これ, 雑記

「時雨汁」こと艦娘冷却水の24本入りケースが無事届きましたのでご連絡。 先週勢いで購入してしまいましたが、後悔はしていませんよ( ˘ω˘) ↓前回の記事。 ▼【艦これ雑記】『艦娘冷却水』こと

続きを見る

【艦これ】蒼龍改二、着任しました。

2014/07/20 | 艦これ

体調もすっかり回復し、元気にキスクルしてましたサボです。 こんにちは(吐血) 先日のメンテナンス後に蒼龍改二がきていたので、サボ鎮守府の蒼龍も改二にしましょうかね~と延々と3-2-1を周ってま

続きを見る

【艦これ雑記】『艦娘冷却水』こと”時雨汁”を飲んでみた。

2014/07/16 | 艦これ, 雑記

うだるような暑さが続きますね…_(:3」∠)_ サボです。こんばんは。 時雨汁を注文する(意味深) 日曜日、前日にハッスルし過ぎたせいか体調を崩してました_:(´ཀ`」 ∠):_ ぐったりして

続きを見る

【艦これ】加賀さんとケッコンカッコカリしました。

2014/07/14 | 艦これ

8月の【AL作戦 / MI作戦】、楽しみなような怖いような…なサボです。こんばんは。 今日は地道に育てていた加賀さんがLv99になったので… さっそくケッコンカッコカリしてきました

続きを見る

【艦これ】白露を改に。ついでにネタショット。

2014/07/09 | 艦これ

スポーツクラブ2日目。さっそく疲れてます(ヽ´ω`) サボです。こんばんは。 艦これは、現状はこれといってネタはありませんが そういやこれやってなかったなシリーズでも。 駆逐艦の白露と

続きを見る

【艦これ】星に願いを…

2014/07/07 | 艦これ

本日7月7日は七夕ですね( ˘ω˘) サボです。こんばんは。 七夕に「艦これ」開発/運営からこんなツイートが。 今夏実施の「艦これ」夏イベント期間限定海域は、【AL作戦 / MI作戦】を予定

続きを見る

【艦これ】明石が改になりました。

2014/07/06 | 艦これ

明石が着任してから2ヶ月… ようやく明石改にすることができました、サボです。こんばんは。 明石といえば「自動修復」してくれる唯一の艦娘ですが 実は性能についてよく分かってなかったので

続きを見る

300×250

PAGE TOP ↑