「 艦これ 」 一覧

【艦これ】2015冬イベントE-1「泊地周辺の敵船を叩け!」クリア。編成や報酬など。

2015/02/07 | 艦これ

艦これくしょんの2015冬イベント始まりましたね。 おはようございます。サボです。 今回はメンテ明け早々に起動できましたが 噂通りのネコ祭りでしたね(汗) 全然入れないと嘆くラ

続きを見る

【艦これ】2015冬イベ開始直前!主力艦娘一覧と、資材&バケツの状態とか。

2015/02/06 | 艦これ

もうすぐ2015冬イベですね。 サボです。こんばんは。 ちょこちょこ情報が小出しになっていますが、叢雲のバレンタイン専用イラスト、可愛すぎですね。。 叢雲は天使だった…?

続きを見る

【艦これ】遂に明日開始!2015冬イベ詳細とか。

2015/02/05 | 艦これ

雪降る降る詐欺で都心はあたふた(ヽ´ω`) サボです。こんばんは。 いよいよ明日に迫った艦これの冬イベ【迎撃!】トラック泊地強襲】ですが、また小出しの情報が開発/運営さんからきていましたね~。

続きを見る

【艦これ】イベント前に駆逐艦娘を大量育成。

2015/02/03 | 艦これ

とうらぶはバグの件でどうなるか…反応が気になるサボです。 こんばんは。 さて、あと3日後に差し迫っている冬イベント、期間限定海域【迎撃!トラック泊地強襲】の下準備ですが、着々と進めているところ

続きを見る

【艦これ】期間限定海域【迎撃!トラック泊地強襲】、2月6日(金)から開始!

2015/01/31 | 艦これ

ぽかぽか陽気でオフトゥンから離れられません(¦3 サボです。こんにちは。 先ほど「艦これ」開発/運営で、正式に冬イベントの名称と開始日が告知されましたね~。 https://twitte

続きを見る

【艦これ】2月6日アップデートで新航空母・新艦種「練習巡洋艦」が実装予定?

2015/01/30 | 艦これ

東京は雪でさむさむです:(;゙゚'ω゚'): サボです。こんにちは。 「艦これ」開発/運営の小出し情報から察するに 2月6日に冬イベントがスタートするかもですね。 昨日のツイートで、だ

続きを見る

【艦これ】冬イベに備えて備蓄中…。

2015/01/28 | 艦これ

こんばんは。サボです。 1月も最終週になり、いよいよ冬イベの気配が感じられる今日この頃。 イベント前になると、毎度「各資材二万で十分なのよ」を思い出しますね。 嘘やん…!!

続きを見る

【艦これ】イベントで新潜水艦娘が登場?

2015/01/27 | 艦これ

艦これも地味に進めてます。サボです。 2月初めから始まる冬イベントで、新艦娘が実装されるとの噂。 しかも伊401以来の「潜水艦娘」だそうです。 https://twitter.com/K

続きを見る

【艦これ】那智改二実装!その他23日のアップデート内容とか。

2015/01/23 | 艦これ

サボです。 今日は暖かかったですね。こんばんは。 2015年1月23日(金)に艦これのアップデートがありましたので もろもろ触ってみました。 那智改二の実装 https://twitte

続きを見る

【艦これ】アニメ3話の反響について思うこと。

2015/01/23 | 艦これ

艦これアニメ観てます。 サボです。こんにちは。 3話目のアレに関しては賛否両論ありますが、 僕はリアルタイムで見て「あ~…やるのね。」と感じた人間です。 1話目はファンサービスのための

続きを見る

【艦これ】金剛型四姉妹全員とケッコンカッコカリ達成。

2015/01/14 | 艦これ

やりました。(ニッコリ) まぁ、一日一度に5-4出撃していれば自然と金剛型のレベルは上がっていきますし ようやくといったところですかね。 ちょうどケッコンカッコカリラッシュで、ほ

続きを見る

【艦これ】唐突な冬イベの告知、くる。

2015/01/11 | 艦これ

まだまだ寒い日が続きますね。 サボです。こんばんは。 昨日唐突に「艦これ」開発/運営(@KanColle_STAFF)から冬イベの告知がきましたね。 二月上旬までの作戦開始を睨んで、現在「艦

続きを見る

【艦これ】アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」1話感想。

2015/01/10 | 艦これ

もう2015年になってから10日…。 早いですね。サボですこんばんは。 さて、昨日1月9日(木)1:05より東京MXで開始した、 アニメ「艦隊これくしょん」を視聴した感想でもば( ˘ω˘)

続きを見る

【艦これ】足柄改二と年末年始ボイス実装。

2014/12/27 | 艦これ

サンタさんからなんとかプレゼントをもらえたサボです。こんばんは。 (1-5S勝利でドロップ) 今年は艦これメインで楽しんだ一年でした。 感謝感謝。 26日アップデート雑感 26日

続きを見る

【艦これ】艦これカフェ「甘味処 間宮」に行ってきた(2014年12月2回目)

2014/12/21 | 艦これ, 雑記

お久しぶりです。サボです。 先週に引き続き、「甘味処 間宮」に行ってきましたのでレポでもば~。 ▼animatecafe秋葉原×艦隊これくしょん http://www.animate.c

続きを見る

【艦これ】艦これカフェ「甘味処 間宮」に行ってきた(2014年12月)

2014/12/14 | 艦これ, 雑記

サボです。こんばんは。 本日は、知り合い提督と一緒にanimatecafe秋葉原で開催中の 艦これカフェ「甘味処 間宮」に行ってきましたので写真レポとか。 ▼animatecafe秋葉原

続きを見る

【艦これ】Xmasアップデート詳細!北方棲姫(ほっぽちゃん)までXmas使用に!

2014/12/12 | 艦これ

サボです。こんばんは。 本日12月12日に、艦これの大型?アップデートがありましたね~。 去年の那珂ちゃんサンタは引き続きで、龍驤や時雨などのイラストもサンタコスになっているので、育ってい

続きを見る

【艦これ】まとめて消化1-三川戦隊任務

2014/12/07 | 艦これ

お久しぶりです。サボです。 あれからも色々あり、これから年末年始にかけて慌ただしくなりそうです。 さて、今週土日はひっさしぶりの(個人的に)空いた休日。 そういえば艦これの新しい海域やら

続きを見る

【艦これ】2014秋イベ雑感。(まとめ的なもの)

2014/11/27 | 艦これ

お久しぶりです。サボです。 近々個人的に大きな決断をするかも~。 もしかしたら東京離れるかもってレベルです。 そんな中始まってしまった艦これの秋イベント「渾(こん)作戦」。

続きを見る

【艦これ】電探レシピ「10/11/251/250」でレア電探をゲットしよう。[100回検証]

2014/11/22 | 艦これ

お久しぶりです。サボです。 艦これの秋イベント「渾(こん)作戦」。 今回のイベントでは連合艦隊で出撃する機会が多いことから、資材に余裕のある提督は「電探」の開発をおススメします! 連合艦

続きを見る

300×250

PAGE TOP ↑