「 艦これ 」 一覧

【艦これ】2015春イベ「発令!第十一号作戦」攻略開始中…。

2015/04/29 | 艦これ

こんばんは。サボです。 昨日から艦これの春イベ「発令!第十一号作戦」がスタートしましたが、ぼちぼち進めているところです~。 1日も経っていないのにすでに完走している提督がいたりと、今回の春

続きを見る

【艦これ】艦これ二周年!睦月改二と春イベ情報&準備とか。

2015/04/26 | 艦これ

関東はだいぶポカポカしてきましたね( ˘ω˘) サボです。こんばんは。 色々ネタがあってどれから書いていこうと思いましたが、最初は春イベント2015:期間限定海域【発令!第十一号作戦】の情報か

続きを見る

【艦これ】4月23日(木)のアップデートでは睦月が改二確定!あと一隻も改二に?

2015/04/21 | 艦これ

ようやく春の嵐も過ぎた感じでしょうか? サボです。こんばんは。 さて、改二艦娘の情報ですが今日ようやく出てきましたね~。 https://twitter.com/KanColle_STA

続きを見る

【艦これ】叢雲改二お迎えしました!他ネタ等。

2015/04/18 | 艦これ

関東は久しぶりに穏やかな晴れでしたね。 こんな天気が続いてくれればいいと思いつつ…サボです。こんばんは。 艦これでは2015春イベの開始日が決まり、備蓄やレべリングに専念している提督が多いかと

続きを見る

【艦これ】来週で「艦これ」二周年!春イベ情報とか。

2015/04/15 | 艦これ

相変わらず天気が不安定ですが、徐々に暖かくなってきましたね サボです。こんばんは。 来週4月23日(木)で「艦これ」は二周年を迎えるんですね~。 https://twitter.com/

続きを見る

【艦これ】1-6「鎮守府近海航路」のんびり攻略( ˘ω˘)

2015/04/12 | 艦これ

のんびり春イベの準備を進めています。 サボです。こんばんは。 さて、2015年4月10日(金)のメンテナンス後に叢雲改二や久しぶりの新海域が公開されましたね~。 僕のとこの叢雲は未だにLv5

続きを見る

【艦これ】EX海域追加の噂とか、2015春イベの準備などなど。

2015/04/08 | 艦これ

環境を変えてのんびり生きてます。 サボです。こんばんは( ˘ω˘) さて、「艦これ」開発/運営から、2015春イベントの告知が出て早1週間。 地味~に新しい情報を小出しにしてくる運営ですが、

続きを見る

【艦これ】鳥海改二着任!新しい改二艦娘の情報も?

2015/03/29 | 艦これ

こんばんは。サボです。 今週のメンテナンス後から鳥海改二が実装されましたね~。 Lv65から改造可能ですが、改装設計図が必要なので注意です。 メガネ・腋・へそ・太もも…と視覚なし

続きを見る

【艦これ】備忘録的な…

2015/03/26 | 艦これ

お久しぶりです。サボです。 今月からお仕事復帰しどたばたしているので、もろもろ簡単にメモっておきます。 艦これアニメ 彡()()   艦これ(ゲーム) 明日のメンテ後に、

続きを見る

【艦これ】摩耶改二着任!新装備やステータス詳細など。

2015/03/13 | 艦これ

ご無沙汰しております。サボです。 遂に摩耶様の改二が本日実装されたので、さっそく改造してみましたよ! ああ…尊い… 摩耶改二 初期ステータス 改造可能レベルは75とのこ

続きを見る

【艦これ】菱餅集め終わりました。その他ネタ等。

2015/03/03 | 艦これ

3月3日、雛祭りでしたね。 サボです。こんばんは。 ようやく菱餅を10個集め終わりましたのでご報告(ヽ´ω`) 【任務】桃の節句:「菱餅」を沢山集めるのです! 任務達成すると、以下

続きを見る

【艦これ】菱餅イベントは正直失敗だと思う提督の戯言。

2015/03/02 | 艦これ

とりあえず、まだ菱餅10個集まりません。 https://twitter.com/sabobon/status/571988975889477632 「描けば出てくる」と聞いたから…(震え

続きを見る

【艦これ】期間限定アイテム「菱餅」を探そう。

2015/02/24 | 艦これ

2015冬イベントも昨日のメンテで終了し、ようやく一息つけると安堵した提督達に待っていたのは 限定アイテムの捜索という苦痛を伴う作業であった… 「菱餅」探してますか?サボです。こんばんは。

続きを見る

【艦これ】ピザハット×艦これコラボ開始!艦これ仕様の神田店に行ってきた。

2015/02/23 | 艦これ, 雑記

今日は関東はぽかぽか日よりですね(´ω`) サボです。こんにちは。 今日から「ピザハット×艦これコラボ」がスタートしましたね。 ▼Pizza Hut×艦これ「ピザハット泊地 提督補給作戦」キ

続きを見る

【艦これ】U-511を呂500に改造!ユーちゃん可愛い…。

2015/02/20 | 艦これ

イベント終了まで残りわずかですね…。 サボです。こんばんは。 今週はのんびり手に入れた新艦娘の育成に励んでいました。 U-511を呂500に改造できたのでご報告。 U-511→呂500

続きを見る

【艦これ】海外の艦これプレイヤー「zak提督」の冬イベ攻略動画が本当に面白い。

2015/02/18 | 艦これ

艦これ2015冬イベで「海色」がトラウマ曲になってしまった提督も多いのではないかと思います。 サボです。こんにちは。   さて、今回はタイトル通り… 海外で艦これ

続きを見る

【艦これ】2015冬イベントE-5「決戦!連合艦隊、反撃せよ!」クリア。編成や報酬など。

2015/02/15 | 艦これ

2015冬イベも残るところあと1週間…。 早いですね。サボです。 なんとかE-5【甲】をクリアできましたのでご報告… E-5「決戦!連合艦隊、反撃せよ!」 E-5から再び「

続きを見る

【艦これ】2015冬イベントE-4「敵機動部隊を捕捉せよ!」クリア。編成や報酬など。

2015/02/12 | 艦これ

2015冬イベも残り1週間10日になりましたね、早いものです。 サボです。こんばんは。 さて、今回はE-4「敵機動部隊を捕捉せよ!」について。 ここから本格的に練度が無いと突破が厳しい海域と

続きを見る

【艦これ】2015冬イベントE-3「連合艦隊、出撃!」クリア。編成や報酬など。

2015/02/10 | 艦これ

2015冬イベ、提督の皆様は楽しんでおりますでしょうか? サボです。こんばんは。 2月8日からE-5を挑戦していますが、難易度【乙】だと少し物足りなく… https://twitter.

続きを見る

【艦これ】2015冬イベントE-2「トラック泊地空襲」クリア。編成や報酬など。

2015/02/08 | 艦これ

現状ようやくE-4突破し、一息ついているところです( ˘ω˘) サボです。おはようございます。 今回のイベントから実装された難易度選択、いいですね。 初心者も上級者もバランスよく楽しめるよう

続きを見る

300×250

PAGE TOP ↑