「 グルメ 」 一覧

【ごちうさ】ご注文はうさぎですか??コラボカフェ潜入レポートまとめ。

2015/11/02 | グルメ, 雑記, ごちうさ

今日は凍えるような寒さでしたね…('、3_ヽ)_ サボです。こんばんは。 本日はanimatecafe秋葉原で開催中の「ご注文はうさぎですか??コラボカフェ」(以下ごちうさカフェ)にこころぴょ

続きを見る

【グルメ】湯河原探訪「飯田商店」

2014/06/28 | グルメ, 雑記

何故かあらゆるモチベが消失しそうだったので小旅行に行くことに。 サボです。こんばんは。 「温泉に浸かりたい…」と思い、26日、27日と湯河原に行ってきました。 もちろん一人旅です。

続きを見る

【雑記】GWは栃木の実家へ。

2014/05/03 | グルメ, 雑記

GW期間の3日、4日と栃木の実家にいるサボです。こんばんは。 今日は家族で大田のイオンに足を運び、いろいろ買い物を楽しんでました。 ふとイオン内で"コメダ珈琲"の店名が目に付き、ふらっと入

続きを見る

【グルメ】新小岩で豚骨ラーメンを食べるなら!「成竜 平和橋通り店」に行ってきた。

2014/03/02 | グルメ

今年は1月~2月中ごろまで完全に体調を崩し、2月末は検定試験で切羽詰っていたりで…。 今週土日は今年に入って本当に落ち着ける週末でした(ヽ´ω`) ということで小雨が降る中食べ歩き。 目

続きを見る

【グルメ】四つ木五丁目ラーメン、やっぱり美味しいので再レビュー。

2014/02/11 | グルメ

四つ木五丁目ラーメン(旧店名うしけん)、最初の訪問は2013年の7月…。 気がつけば週1で通いつめているお気に入りのラーメン屋となりました(*^◯^*) お店紹介 ▼四つ木五丁目ラーメン(ラ

続きを見る

【グルメ】八天堂の「くりーむパン」を食べてみた。

2014/01/26 | グルメ

すっごい久しぶりのグルメ記事。 「おまえは本当にグルメなのか…?」という疑いをかけられてもしょうがない。。 今回は八天堂の「くりーむパン」を紹介したいと思います。 いや~久しぶりに見たら衝動

続きを見る

土曜の丑の日は…

2013/07/21 | グルメ, 雑記

鰻の蒲焼です。 しかし相変わらず高いですね鰻…。 一人暮らしですから、半分くらいの鰻を買いましたが、これでも700円と高いんですよねぇ。 でも鰻は滅多に食べるものでもないですし、こういう

続きを見る

【グルメ】”葛飾ラーメン うしけん”に行ってきた。

2013/07/07 | グルメ, 雑記

葛飾区四つ木に引っ越してから早一年…。 何もない…と悲嘆してほとんど開拓してこなかった四つ木だが、やはり何かあるはずだ! うおおおお!食べログで検索!…とここまでの流れ。 そこでラーメン店を

続きを見る

300×250

PAGE TOP ↑