「 雑記 」 一覧

【雑記】見えてきたもの

2013/07/24 | 雑記

今までなんで見てこなかったんだろうなぁってところに今日気が付くなど。 社会人として当たり前なところを華麗にスルーして昇ってきちゃったものだから 説得力皆無人間になってた。 ちょっとこの雑

続きを見る

土曜の丑の日は…

2013/07/21 | グルメ, 雑記

鰻の蒲焼です。 しかし相変わらず高いですね鰻…。 一人暮らしですから、半分くらいの鰻を買いましたが、これでも700円と高いんですよねぇ。 でも鰻は滅多に食べるものでもないですし、こういう

続きを見る

「ウェブデザイン技能検定 3級対策問題集」を買ってみました。

2013/07/20 | 雑記

一週間で届きました~。 ウェブデザイン技能検定3級対策問題集! 最初はAmazonで購入しようと思ったのですが、これ、発売日が古いというのもあるのか 元々そんなに出回ってないのか

続きを見る

ウェブデザイン技能検定を受けます。

2013/07/14 | 雑記

自分に自信を。今後のための糧を。 とざっくりとした下期目標を掲げてみたわけですが この目標を達成するために、ひとつ試験を受けてみることにしました。 「ウェブデザイン技能検定」 はい

続きを見る

【グルメ】”葛飾ラーメン うしけん”に行ってきた。

2013/07/07 | グルメ, 雑記

葛飾区四つ木に引っ越してから早一年…。 何もない…と悲嘆してほとんど開拓してこなかった四つ木だが、やはり何かあるはずだ! うおおおお!食べログで検索!…とここまでの流れ。 そこでラーメン店を

続きを見る

WordPressでサイトを作ろう!

2013/07/06 | 雑記, WEB Tips

…というコンセプトで立ち上げた「サボラボ」ですが まだ全然作りこめてない次第orz 年末までにデイリーのアクセス数を1万ほどまで上げる! などどザックリとした目標を思い付きで掲げてみる。

続きを見る

300×250

  • Amazon Auto Links: テンプレートが見つかりませんでした。ユニット定義ページでテンプレートを再度選択して下さい。

PAGE TOP ↑