「 雑記 」 一覧

【雑記】GWは栃木の実家へ。

2014/05/03 | グルメ, 雑記

GW期間の3日、4日と栃木の実家にいるサボです。こんばんは。 今日は家族で大田のイオンに足を運び、いろいろ買い物を楽しんでました。 ふとイオン内で"コメダ珈琲"の店名が目に付き、ふらっと入

続きを見る

【雑記】平日の中日。

2014/04/16 | ダークソウル2, 雑記

最近はアプリゲーしか触っていないせいで、 全然ダクソ2起動できてないサボです。こんばんは。 ネタもないんで前回の可愛い女の子編でボツになった子、載せときます。 なんかジワジワくる

続きを見る

【雑記】近況。

2014/03/23 | ダークソウル2, 雑記

毎日続けていた更新が3日も空いてしまったので ついにこころが折れてしまったのか… と思われててもしょうがないサボです。こんばんは。 慣れない力仕事により疲弊していただけだったりします

続きを見る

【雑記】今後の記事の方針について

2014/03/04 | 雑記

3月に入ったので、自分のメモがてらφ(・ω・ ) サムネに特に意味はありません(スモウ愛) 以下のタイトルについては今後も引き続き旬なネタがあれば報告&プレイしていくつもりです。 艦隊

続きを見る

【雑記】時代に逆行!「HAUPPAUGE USB接続式 ハイビジョンキャプチャーユニット Hauppauge HD PVR 2」を購入。

2014/03/03 | ダークソウル2, 雑記

ダークソウル2がもうすぐ発売するということで、このサイトでもキャプチャや動画で紹介したいと思い、土日にキャプチャーボードを買ってきました! 購入したのは「HAUPPAUGE USB接続式

続きを見る

【ネタ】「北斗のマン」チョコ20個をまとめて開封してみた。

2014/02/24 | 雑記

少し時期が遅いですが、先週2月18日(火)より全国のセブンイレブンで先行販売を開始した、ビックリマンと北斗の拳のコラボ商品「北斗のマン」チョコを購入しました~♪ ええ、気がついた

続きを見る

【雑記】風邪、再び…

2014/02/04 | 雑記

市販の薬が効かず、またもや医者のお世話に…。 今年になってからどれくらい薬を飲んでいるのだろう…(´-`).oO さっと治して早く健康体になりたいなぁ(涙)   &n

続きを見る

【ネタ】よくわかる栃木県を作ってみた。

2014/01/28 | 雑記

よくわかる都道府県シリーズがネットで流行っているようなので、便乗。 仕事の能力を全然使わずに15分で作りました(汗) 雑すぎるので突っ込みとかは無しで。 栃木県佐野市生まれですが、よくわ

続きを見る

【訃報】永井一郎さん、逝く。

2014/01/27 | 雑記

アニメ「サザエさん」の波平役で有名な、声優の永井一郎さんが 2014年1月27日、永眠されました。 永井さんの声はお茶の間で最も知られているはず。 あの「ばっかもーん!」が今後聞けないと思う

続きを見る

【雑感】ウェブデザイン技能検定2級の結果

2014/01/16 | 雑記

昨年の11月に受けたウェブデザイン技能検定2級の結果ですが 今更ながら報告。 唐突に真面目な話を書きたくなったサボです。 こんばんは。   ▼ウェブデザイン技能検定

続きを見る

新年早々風邪でダウン。

2014/01/03 | 雑記

新年明けましておめでとうございます。 本年も適当にゲームのことやなにやら書いていきたいと思います。 そして、大晦日から今日まで、完全に風邪でダウンしてましたサボです。 こんばんは(白目)

続きを見る

お仕事ひと段落。

2013/12/21 | 雑記

あれもやってこれもやって…とてんてこまいな一週間でした。 なんとか無事年を越せそうなので、また記事を書いていきたいと思います。

続きを見る

てんてこまいな日々

2013/12/14 | 雑記

さすが師走…。 ということで何もできていません(汗) 来週どっかんとリリースするものがあるので、それさえ乗り切ればなんとかなるかな(白目)

続きを見る

パズドラZの発売日までもう少し…

2013/11/21 | 雑記

11月もそろそろ終わりに近づいてきていますね。 ゲームでも、スマホで話題のパズドラの3DS版「パズドラZ」が 2013年12月12日に発売されますね。 正直、パズドラはスマホで出たからあ

続きを見る

【雑記】数年経つと…

2013/11/21 | 雑記

なんだかんだで10年近く、WEBでいろんなことをしているためか 過去の保存画像を洗っていると、ホント色んなものが出てきますね(汗)     これとか。 ↓

続きを見る

来週はウェブデザイン検定2級!

2013/11/17 | 雑記

…とはいえ今週は体調不良が続き、まともなことできてないのですが(汗) 明日から5日間、無い頭を振りしぼり、受かれるように頑張りたいと思います。

続きを見る

ゲーム三昧の日々

2013/11/06 | 雑記

いつの間にか11月に突入。 11月末にウェブデザイン技能検定2級が迫っているので、そろそろ動きます。 とはいえ、ここ最近は面白いゲームが出てしまっているので そちらに集中している状態 :-|

続きを見る

ウェブデザイン技能検定3級、受かりました。

2013/10/08 | 雑記

ウェブデザイン技能検定の3級を9月に受けました。 10月1日に結果が発表されましたが、無事受かっていました。 ほっ…。 とりあえず実技に関しては少しでもhtmlを触った人ならパッと解ける、超

続きを見る

【ゲーム】ドラゴンズクラウン購入!

2013/07/28 | 雑記

ドラゴンズクラウン購入できました。 アトラスが満を持して発売したベルトロールアクションゲーム。 発売日に近づくにつれワクワクする情報がどんどんでてきてたので この土日に買おうと決めてました。

続きを見る

【雑記】見えてきたもの

2013/07/24 | 雑記

今までなんで見てこなかったんだろうなぁってところに今日気が付くなど。 社会人として当たり前なところを華麗にスルーして昇ってきちゃったものだから 説得力皆無人間になってた。 ちょっとこの雑

続きを見る

300×250

PAGE TOP ↑