【艦これ】2016夏イベE-1「【前段作戦】南西海域 ブンタン沖 (E-1)」攻略&掘り編成

2016/08/18 | 艦これ

こんばんは。サボです。 8月11日(金)の夜から、艦これ2016夏イベント 「迎撃!第二次マレー沖海戦

続きを見る

第参回 「艦これ 観艦式」に参加してきました!物販や観艦式レポとか。

2016/08/12 | 艦これ

こんにちはサボです。 先週8月7日(日)に横浜パシフィコで開催された、 第参回「艦これ 観艦式」に参加

続きを見る

【艦これ】第参回「艦これ」観艦式に参加してきます

2016/08/07 | 艦これ

こちらでは3ヶ月ぶりです。サボです。 見事にブログの更新サボってました(゜∀。) 夏イベも始まりますし

続きを見る

【艦これ】2016春イベ:期間限定海域【開設!基地航空隊】 下準備とか。

2016/05/02 | 艦これ

5月ですねー。 サボです。おはようございます。 気が付けば2016春イベ当日! あまりこちらでは

続きを見る

【ダークソウル3】ダークソウル3、買いました。

2016/04/01 | ダークソウル3

お久しぶりです。サボです。 ダークソウル3、ダウンロード版を購入しました。 そして先週土日にしこた

続きを見る

【艦これ】2016冬イベ【出撃!礼号作戦】振り返り。

2016/03/05 | 艦これ

お久しぶりです。サボです。 2016冬イベ、さりげなくクリアしてました(汗) 備忘録的に簡単にまとめて

続きを見る

【艦これ】2016冬イベの準備とか。

2016/02/07 | 艦これ

気が付けば艦これ2016冬イベ【出撃!礼号作戦】まであと3日ですね。 サボです。こんばんは。 今回は、

続きを見る

【雑記】今年も今年でのんびりと。

2016/01/25 | 雑記

あけましておめでとうございます。 サボです。こんばんは。 年末年始のドタバタから、気が付けばもう1月下

続きを見る

【艦これ】2015年最後のご挨拶。

2015/12/29 | 艦これ, 雑記

お久しぶりです。サボです。 年末のドタバタでやはりブログに注力できず_(:3」∠)_ 来年はもう少し余

続きを見る

【艦これ】2年越しの悲願。戦艦大和、ようやく着任しました!

2015/12/13 | 艦これ

こんばんは。サボです。 えー、ようやく大和を建造することができました。 ようやく…ようやく…

続きを見る

【艦これ】2015秋イベ E-4甲 グラーフ・ツェッペリン掘りまとめ

2015/11/24 | 艦これ

提督の皆さま、秋イベを満喫していますでしょうか? サボです。こんばんは。 秋イベの最大の目玉である、ド

続きを見る

【艦これ】「小沢艦隊任務」攻略~試製甲板カタパルトGETまでの道のり~

2015/11/08 | 艦これ

サボです。こんばんは。 10/30から追加された任務の一つ「小沢艦隊任務」を先ほど消化しましたので、自分

続きを見る

【ごちうさ】ご注文はうさぎですか??コラボカフェ潜入レポートまとめ。

2015/11/02 | グルメ, ごちうさ, 雑記

今日は凍えるような寒さでしたね…('、3_ヽ)_ サボです。こんばんは。 本日はanimatecafe

続きを見る

【ゲームフリーク】レトロゲーム互換機『レトロフリーク』購入しました。

2015/11/01 | レトロフリーク

もう11月ですね。今年もあと2ヶ月…。 サボです。こんばんは。 今日は10月31日(土)に発売された、

続きを見る

【艦これ】秋刀魚漁ともこれでお別れ…明日は大型アップデートの予感!

2015/10/29 | 艦これ

最近スマホゲームに夢中になってました。。 サボですこんばんは_(:3」∠)_ グランブルーファンタジー

続きを見る

【艦これ】「艦これ」秋の秋刀魚祭り開始!対象海域や編成など。

2015/10/12 | 艦これ

もう肌寒い季節になってきましたね。サボですこんばんは。 さて、10月9日(金)のアプデから開始しました【

続きを見る

【艦これ】秋刀魚(サンマ)と磯風

2015/10/04 | 艦これ

10月に入り、すっかり秋の空気に変わりましたね。 サボです。こんばんは。 おそらく来月から始まるであろ

続きを見る

【艦これ】翔鶴改二&翔鶴改二甲!ステータス比較など。

2015/09/27 | 艦これ

もう9月も終わり…キンモクセイの良い香りがしますね…。 サボです。こんばんは。 さて、今回は9月25日

続きを見る

【艦これ】9月25日アップデートで艦娘浴衣mode&艦娘焼き芋mode追加!

2015/09/26 | 艦これ

もう9月も終わりに近づいてますね…。 サボです。こんばんは。 9月25日(金)のアップデートは、翔鶴改

続きを見る

【艦これ】2015夏イベで磯風をゲットした話。

2015/09/24 | 艦これ

夏イベが終わり、平和な休日を過ごしている提督も多いかと思います。 サボです。こんばんは。 自分の…

続きを見る

300×250

PAGE TOP ↑